SSブログ

卵と私のごちそうデュエットA [外食]

卵と私

ごちそうデュエットA

を食べました

1280円

何だか面白いタイトルになってしまった(笑)

セット内容は、洋食屋さんのオムライス、ごちそうサラダ、ドリンクです

ドリンクはホットコーヒーにしました


サラダとスープが先に到着

卵と私サラダとスープ.JPG


こんな感じで、サラダは、

卵と私サラダ.JPG


こんな感じ

色々な野菜とエビと揚げ物で、ヨクワカランドレッシングとタルタルソースが掛かっています

サラダに・・・アボカドが入ってる・・・
やべぇぇぇぇぇって思ったけど、食べてみたら美味しかった(笑)

揚げ物はホタテっぽいものでした
一気に口に入れたら火傷したわ
美味しい

ナントカドレッシングとタルタルソースを混ぜて食べると美味しかったです

何のスープかわからんが、微妙な感じでした

オムライス到着

卵と私オムライス.JPG


こんな感じ

オムライスはタマゴはトロトロ

中のケチャップライスは味が薄めなのは良いね
だけど、ご飯がかためというか芯が残っている感じでさらにタマゴとかケチャップの水分で周りだけやわらかいからイマイチ

コーヒーは、

卵と私コーヒー.JPG


こんな感じ

美味しかった

運が悪かったのかわかりませんが、肝心のオムライスがイマイチだったので、次の機会があるのかな??
今回はたまたま空いていたので入ってみましたが、混んでいることがほとんどなので、並んでまでは・・・・



おまけ
昨日今日と少し食べ過ぎましたね、少しじゃないけど
休みの日はイカンね

来週末は実家へ戻るからもっと危険です(笑)



nice!(87)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 14

カツテキ

ナイス食わず嫌い!アボカド克服?良かった、良かった☆
ヒトリミスドっていう筋肉の名称があるのかと思ってググってしまったよ(笑)ハムストリングス的なノリで。
全然違ってびっくりした。
by カツテキ (2013-01-27 22:03) 

キタロウ

>カツテキさん

そんなに食べる機会はないと思いますけど、食べられるみたいですね

どんだけ筋肉好きなんですか(って違うか)
それでググると、意外と引っかかるのね(笑)
by キタロウ (2013-01-27 22:35) 

chima

私はアボカド大好きです~
ずーーーーーっと前ですが
このお店に閉店時間間際に入ったら
サービスですとフルーツをたくさん
出してもらったことがあります
嬉しい記憶。
by chima (2013-01-27 22:59) 

キタロウ

>chimaさん

女性だとアボカド好きな方多いですよね

そんなに前なんですか(笑)
確かにそういうのは嬉しいですね
自分はそんな経験はありませんが
by キタロウ (2013-01-27 23:13) 

ja1nuh

アボカド美味しいですよね。食べれるようになっておめでとうございます。私は山葵醤油で食べます。
by ja1nuh (2013-01-28 19:10) 

io+

アボカドとシュリンプ付、
豪華なセットサラダですね。
by io+ (2013-01-28 20:14) 

キタロウ

>ja1nuhさん

自分的にはあまり量の要らない美味しさでした(笑)

食わず嫌いって感じでしたけどね

山葵醤油ですか
自分はもう食べる機会はないかな~なんて思ってます
by キタロウ (2013-01-28 21:19) 

キタロウ

>io+さん

ごちそうって付いているだけあって、豪華でしたね

オムライスさえ美味しければ、値段的にも満足だったんですけどね
by キタロウ (2013-01-28 21:20) 

さちこ

THEオムライスって感じですね☆
うわ~食べたいです~
おなかいっぱいオムライス~
食べたいです~
by さちこ (2013-01-29 19:04) 

お水番

オムライスのご飯に芯があるなんて・・・、残念というか、腹立たしいというか。

by お水番 (2013-01-30 12:55) 

キタロウ

>さちこさん

ホント、そうですね
見た目はとっても美味しそうです(笑)

自分もおなかいっぱい、オムライス食べたいです
ポムの樹Lサイズだな(笑)
by キタロウ (2013-01-31 21:22) 

キタロウ

>お水番さん

そうですよね

ごはんがかためではないんですよね
なんで、あんなのが出てくるんでしょうね
オムライスを作る中で一番簡単なところなのに
by キタロウ (2013-01-31 21:24) 

vientre-dolor

美味しそうですね~
食べられない体質なので写真を見て
食べた錯覚を起こしておきます。^^
by vientre-dolor (2013-02-01 02:51) 

キタロウ

>vientre-dolorさん

オムライスはイマイチでしたが他のは美味しかったですよ

卵アレルギーでしたね
アレルギーで食べられないのはきついですね
by キタロウ (2013-02-01 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。