SSブログ

ミスタードーナツのポンデリング生とポンデリング [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツ

ポンデリング生
ポンデリング生チョコゴールデン
ポンデリング

を食べました

136円
147円
126円

254kcal
299kcal
231kcal

今回はポンデリングを食べ比べてみようと行ってきました

ホントはもう1種類食べようかと思ったけど、無理でした(笑)
これでも、持ち帰りって聞かれるしな

全体は、

ミスドポンデ生ポンデポンデ生.JPG


こんな感じで

ポンデリング生は、

ミスドポンデ生.JPG


こんな感じ

普通のと並べてみると、

ミスドポンデ生とポンデ.JPG


こんな感じで、中は、

ミスドポンデ生とポンデ2.JPG


こんな感じ

上が生で、下が通常のポンデリングです
分かりにくいですね

モチモチ感は生の方が強い
モチモチ感の種類は違うのですが、表現がイマイチ思いつきません(笑)

味はたいして違わない気がします

両方とも美味しかったですが、自分は通常のポンデリングで良いかなって感じでした(笑)

ポンデリング生ゴールデンチョコは、

ミスドポンデ生ゴールデンチョコレート.JPG


こんな感じ

ザクザク感とモチモチ感が良いですね

チョコはまあ、普通でしたが、美味しかったです

ポンデリング生としては、こっちの方が好きかもしれませんね



おまけ
こちらも結構前に食べたものです(一応w)



nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 12

ja1nuh

ポンデリング生、またまた新種登場ですね。 今度挑戦します。
by ja1nuh (2013-01-26 21:46) 

motosoft

ついに食べましたね!
もちもちですよね!
by motosoft (2013-01-26 22:06) 

chima

ポン・デ・ライオンドーナツを食べました
生はまだ未体験です~
by chima (2013-01-26 22:28) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ポンデリング生が出た時に一辺に出てはいるかと思いますよ

なので、お好きな味をお選び下さいまし
by キタロウ (2013-01-26 23:04) 

キタロウ

>motosoftさん

ついに、というか実は2度目です
2週間程前にもブログの記事になっています

何度食べてもモチモチでした
by キタロウ (2013-01-26 23:05) 

キタロウ

>chimaさん

以前ドーナツ禁止(?)ってな感じのこと言われてたかと思いますが、それは終わってんですかね

ライオンドーナツの方も一応食べたいのですが、減量期間に突入しているので、どうしようか迷ってます(笑)

生の方は一度くらいは食べてみても良いかもしれませんね
by キタロウ (2013-01-26 23:07) 

macinu

出来立てのミスド!サックリうまいですよね~!!
by macinu (2013-01-27 13:19) 

キャスリーン・ケリー

おぉ!ポンデリング生!まさに昨日息子が買ってきてくれたので食べたばかりです♪
でも 生とふつう・・どこが違ったんでしょう?? 前に普通のを食べた気がするんですけれど 確かにもちもち度が生の方が上の気もしましたけど~・・う~んーー
by キャスリーン・ケリー (2013-01-27 17:20) 

キタロウ

>macinuさん

自分はあまり出来立てを食べたことがないような気がしますね

やっぱり美味しいですよね
出来立てを食べてみたいっす
by キタロウ (2013-01-27 19:19) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

昨日食べましたか
自分は結構前なんですよね
しかも2度食べてます

両方とも食べ比べたので違うってのはわかるんですけど、説明と言うか言葉で表現するのは難しいです
でも、もちもち度は生の方が上ですね
by キタロウ (2013-01-27 19:26) 

カツテキ

4個位食べても大丈夫さ☆
Wできれいに割れてるね(^o^)/
足の具合はいかがでしょーか?
私は走るの再開しました(^-^)b
by カツテキ (2013-01-27 20:19) 

キタロウ

>カツテキさん

何が大丈夫なんですか(笑)
ヒトリミスドがだんだんときつくなってきました(笑)

足は良くはなっているんですけど、まだ走れません
それどころか、歩くのもあまり良くないみたいです
良い医者を紹介してください(笑)

走りたーい
by キタロウ (2013-01-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。