SSブログ

ケンタッキーの甘辛カリカリチキンと香ばし醤油の焼きおにぎりのセット [ケンタッキー]

ケンタッキー・フライド・チキン

甘辛&おにぎりセット
(甘辛カリカリチキン、香ばし醤油の焼きおにぎり、コールスローS、ドリンクS)

を食べました

クーポン使用で570円

156kcal
170kcal
92kcal

焼きおにぎりだけ時間がかかるとのことで、先に他のを受け取りました

ホットドリンクは値段が違うので選択できないらしく、ウーロン賛美茶にしました

甘辛カリカリチキンとコールスローと茶を先に受け取って、

ケンタッキー甘辛&おにぎりセット.JPG


こんな感じで、甘辛カリカリチキンは、

ケンタッキー甘辛チキン.JPG


こんな感じ

時間のせいかわかりませんけど、一部カリカリしたところはありましたが、そんなにカリカリではありませんでした

最初は甘く、あとからまあまあな辛さがきました

まあまあかな


コールスローは美味しいね


食べ終わってしばらく待って、焼きおにぎりを受け取りました
会計から15分以上かかった・・・

香ばし醤油の焼きおにぎりは、

ケンタッキー焼きおにぎり.JPG


こんな感じで、包装をとると、

ケンタッキー焼きおにぎり2.JPG


こんな感じ

見た目はかなり美味しそうです

ところどころカリッとしています

美味しいことは美味しいのですが、作り立てでこれだと、微妙だな

やっぱりケンタッキーではサンド系の方が良いな(自分はね)



おまけ
これからいくつかの記事は前回のダイエット宣言の前に食べたものです(ココ重要w)
これは大丈夫だけど、次のとか・・・

にしても、そこそこ食事制限をしても、運動できないと全然減らないね
間食をしてないだけで、本当に食事制限をしてるのかって、言われると微妙ですね(笑)



nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 10

chima

おいしそう~
食べていい時間を制限するだけで痩せるという
ダイエットができるというのが最近話題ですよね
by chima (2013-01-26 00:53) 

メルシオ

ケンタッキー、しばらく行っていないですねぇ~!
カロリー高そうだよね・・・
by メルシオ (2013-01-26 08:03) 

キタロウ

>chimaさん

チキンは作り立てなら、もっと美味しいかなって思いますね
焼きおにぎりは、まあどうなんでしょう(笑)

食べていい時間が増えるってことは、基本的に食べる量も増えてしまいますからね
気を付けます(笑)
by キタロウ (2013-01-26 08:04) 

may234

ケンタッキー美味しいですよね^^
CMみると食べたくなります~
何でも作りたてが美味しいですよね!
by may234 (2013-01-26 08:29) 

キタロウ

>メルシオさん

店舗は結構見かけますが、意外と入らないですよね

ケンタッキーをセットとかで食べると高くなりそうです
オリジナルチキンを1つとか持ち帰りにして、残りを調整すれば、そんなに高くはならないかと思いますね
by キタロウ (2013-01-26 08:34) 

キタロウ

>may234さん

美味しいですよね~

確かにCMは良くできてますからね
本物が出てきてがっくりとする場合もありますけどね(笑)

やはりそうですよね
揚げ物系は特にそう感じます
by キタロウ (2013-01-26 08:36) 

お水番

ケンタッキーに焼きおにぎりがあるんですね。
びっくり。
by お水番 (2013-01-26 10:42) 

キタロウ

>お水番さん

えぇ、新商品みたいでしたので、買ってみました
焼きおにぎり自体、そんなに食べたことないですけどね~

ケンタッキーなので、自分としてはサンド系の方がおススメですね
by キタロウ (2013-01-26 12:49) 

ja1nuh

体重落とすの大変ですよね。 私も苦労してます。 毎週週末に4Kmくらい歩くようになってから少し体重が落ちました。食事制限+運動ですねやはり。
by ja1nuh (2013-01-29 23:15) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ホント、大変です

運動は良いんですけど、食事制限が・・・(笑)
by キタロウ (2013-01-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。