SSブログ

ローソンのクイニーアマン、焼きチキンカレーパン、ぎゅっと生キャラメル [ローソン]

最近食べたローソンのパンやらスイーツを3つ載せます


1つ目は、
とっておき宣言のクイニーアマン

130円 376kcal

見た目は、

ローソンクイニーアマン.JPG


こんな感じだったり、

ローソンクイニーアマン2.JPG


こんな感じ

渦状になったデニッシュ生地の上にアメがトッピングされているそうな

袋を開けると甘い香りがしてきます

上にしかないけど、アメの部分がカリッとしています
特に端の部分がね

デニッシュ生地は普通ですが美味しかったです


2つ目は、
とっておき宣言の焼きチキンカレーパン

125円 175kcal

見た目は、

ローソン焼きチキンカレーパン.JPG


こんな感じ

白生地のパンの中にチキンマサラカレーが入っています

焼きカレーパンなのでカロリー低めですね

パンがモッチリしてます

カレーは少し塩気が強めで、辛さもまあまあありました
何の香りかわからないけど、スパイスの独特な香りがありました

美味しかったです


3つ目は、
ウチカフェのぎゅっと生キャラメル

150円 199kcal

見た目は、

ローソンぎゅっと生キャラメル.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンぎゅっと生キャラメル2.JPG


こんな感じ

ダイスキャラメルの入ったキャラメル生地の上に生キャラメルが乗っています

ダイスキャラメルなんて入ってたのか
全然わかりませんでした(笑)

キャラメルの香りがしっかりとあって、甘さが強めでしたが美味しかったです

個人的にはこのシリーズの中では、一番微妙でした


おまけ
かなり久しぶりに体重を量ってみたら過去最高記録を更新してました
これはイカン(笑)
走ってない(しかもあんまし歩けてもいない)のに、食べてばかりなので当たり前ですね

上半身だけ写真を撮ってみたけど、何か酷かったです(笑)
・・・と言うわけで減量しましょう

ここに書いて、あとには引けない感じにしましょう(笑)
・これから約1週間ごとに上半身の写真を撮ろう(パラパラ漫画的になったら面白いなって、あと、ビフォーアフターも面白そうだな)
・最低でも2日に1回は体重を量ろう
あとは・・・適当に食べるものにも気を付けます(雑)

いつまでにどれくらいにしようか・・・

今のところペナルティは考えていません(笑)



nice!(103)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 16

taka

私と一緒に減量しましょう
by taka (2013-01-20 21:01) 

chima

クイニーアマン定期的に出ますよね
カリッとしたところが好きです
写真撮るのはナイスアイディアですね
でも私はできません
残したくない…
by chima (2013-01-20 22:33) 

キタロウ

>takaさん

しましょう、しましょう
by キタロウ (2013-01-20 23:31) 

キタロウ

>chimaさん

確かに見かけるような気がしますね
アメがカリッとしたのは美味しいですよね

変化を出してモチベーションをアップ!
写真は面倒くさいのでやめそうな気がします(笑)
by キタロウ (2013-01-20 23:40) 

motosoft

昔、美味しいパン屋さんが職場の近くにあり、クイニーアマンを、よく買ったものです。
おいしいですよね。
by motosoft (2013-01-21 00:05) 

macinu

焼きチキンカレーパン!!間違い無く美味そうです~!!ローソン行ってこよーっと!
by macinu (2013-01-21 00:53) 

キタロウ

>motosoftさん

美味しいパン屋さん、近くに欲しいです

自分はそんなに種類を食べたことないですけど、美味しいですね
by キタロウ (2013-01-21 19:01) 

キタロウ

>macinuさん

スパイスの独特の風味があって、これは好みが若干分かれそうですが、自分には美味しかったです

ぜひ、買っちゃってください
by キタロウ (2013-01-21 19:02) 

さちこ

共にがんばりましょう!
わたしは4月までに5kg落としたいです~(´;ω;`)
by さちこ (2013-01-21 19:47) 

キタロウ

>さちこさん

がんばりましょう~

自分はそれ以上を目指します・・・たぶん(笑)
by キタロウ (2013-01-21 20:38) 

ななな

はっはっは!
太ったかね!
いいよいいよ!

ホカイドで働けばいいのにー
雪かきしてれば痩せるわさwwww

カレエパソ、意外とカロリー低いのね!w
こいつぁ良い!
by ななな (2013-01-22 00:26) 

キタロウ

>なななさん

前からアレだったけど、もうアレだよね

結構前に怪我したところがまだ治らないから、走れなくて減らせんのよね
それさえ治ればすべて解決・・・するはず

そそ、カロリー低いのさ、でもその分食べた感じがしませんでした(笑)
by キタロウ (2013-01-22 07:08) 

お水番

私は怖くて、体重計に乗れない・・。
by お水番 (2013-01-22 08:31) 

キタロウ

>お水番さん

やっぱり乗らなければよかったと後悔しております(笑)
by キタロウ (2013-01-22 20:42) 

david

最近、コンビニも変わりつつありますね。
by david (2013-01-23 10:31) 

キタロウ

>davidさん

そうですね

良い方向にどんどん変わっていってほしいですね
by キタロウ (2013-01-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。