SSブログ

かっぱ寿司でいろいろいろいろ [外食]

かっぱ寿司

いろいろと食べてみました
適当に食べたものを載せていきます

カロリーが載ってないというかHPのメニューにないものが結構多いですね

かっぱ茶発見

かっぱ寿司茶.JPG


こんな感じ

普通のお茶でした



旬ぶり
123kcal

かっぱ寿司旬ぶり.JPG


こんな感じ

美味しい


海老天握り
156kcal

かっぱ寿司海老天握り.JPG


こんな感じ

マヨネーズ抜きがあったけど、見間違えて入ったのを注文しちゃった

揚げ立てはやはり美味しい


まぐろ
86kcal

かっぱ寿司まぐろ.JPG


こんな感じ

普通


びんとろ
89kcal

かっぱ寿司びんとろ.JPG


こんな感じ

普通


真鯛

かっぱ寿司真鯛.JPG


こんな感じ

美味しい


ジャンボいか天

かっぱ寿司イカ天.JPG


こんな感じ

揚げ立てだったけど、少し揚げ過ぎな感じもあった

でもアツアツで美味しい


とろ〆さば
(〆さばが129kcal)

かっぱ寿司とろ〆さば.JPG


こんな感じ

しっかり脂がのっていて美味しい


サーモン
87kcal

かっぱ寿司サーモン.JPG


こんな感じ

美味しい



黒糖いなり

かっぱ寿司黒糖いなり.JPG


こんな感じ

あまり黒糖な感じはしなかった

揚げの水分でかわかりませんが、ご飯がベシャベシャになっていたのが残念


シャリの大きさも悪くなかったし、他と比べてもそんなに悪い感じではありませんでしたね(失礼)



nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 20

φ(・ω・)かきかき

天麩羅系は流れているのじゃなくて、揚げたてを食べたいですね。ちなみに私は青物を攻めます。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-19 21:38) 

くるめっち

こんばんは(´∀`*)♪
回転寿司って、最近いろいろなものが流れているけど、
流れているもので、寿司以外手にとったことないです。
私は、初めに取るのが焼きとろサーモン、締めが納豆軍艦と決めてます(^_^;)
by くるめっち (2013-01-19 22:27) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

そそ、天ぷらはやっぱり揚げ立てですよね
待ってでも注文して揚げ立てを食べています

青物がお好きですか
自分はぶりとかはまち系を攻めます
こんなにいろいろと食べるのはブログ用でもあるのです
by キタロウ (2013-01-19 22:44) 

キタロウ

>くるめっちさん

こんばんは~

確かにいろいろなもの流れてますね
自分は、1回だけケーキをとったことがありますね
いや、デザート系を他にもとったことがある気がしますね

サーモン系も美味しいですね
自分は最初にぶりはまち系で最後にいなり寿司が最近のパターンです
by キタロウ (2013-01-19 22:48) 

ななな

ふっふっふー
ホカイドといえばシースー。
でもワタクシ、お寿司食わない。www
生魚食わない・・・www
ホカイドに住んでる意味ねぇ!と良く言われます。www
へへへ。

もう暇から解放されて忙しくしてますかな?

by ななな (2013-01-19 22:48) 

キタロウ

>なななさん

お久~

ホカイドといえばシースー、シッテル
なななさん、オスシクワナイ、シッテル

でも、そういう人結構いるはずだよね

いや、走れないから若干暇なのさ
暇つぶしに付き合ってくださいな(笑)
by キタロウ (2013-01-19 22:55) 

マメ三

最近の回転寿司はメニューが増えて美味しいですよネ。
by マメ三 (2013-01-19 23:12) 

chima

かっぱ寿司行ったことないです
というかCM以外で見たことないです
気になるんですけどね
by chima (2013-01-19 23:20) 

キタロウ

>マメ三さん

そうですね
メニューがたくさんありすぎて、何食べるか迷いますよね
と言っても、毎回ほぼ同じものしか食べていなかったりもしますが(笑)
by キタロウ (2013-01-19 23:28) 

キタロウ

>chimaさん

あら、行ったことないんですか

CMで良く見に割には、近くにないですよね
実家の方も昔はあったのですが、もうないんですよね

タイミングが合った時には、ぜひ行ってみてくださいな
by キタロウ (2013-01-19 23:31) 

ja1nuh

お寿司食べに行きたくなりました。 チャリで行ける距離にかっぱ寿司とスシローがあります。
by ja1nuh (2013-01-20 00:28) 

motosoft

近くに、かっぱ寿司がないので、行ったことがないのですが、びっくりなネタもあるんですね。
by motosoft (2013-01-20 01:13) 

キタロウ

>ja1nuhさん

行っちゃいましょう

自分だったらスシローを選んじゃいますね(笑)
by キタロウ (2013-01-20 07:10) 

キタロウ

>motosoftさん

意外とかっぱ寿司って近くにないですよね

こういう変わったネタを最初に出していたのって、かっぱ寿司だったような気がしますね
いつのまにか、それが定番ネタとなってたりしますが
by キタロウ (2013-01-20 07:12) 

macinu

最近回転寿司行ってないですが、海老天握りなんて斬新な~!!激美味そうです~””
by macinu (2013-01-20 12:25) 

お水番

お魚がとてもきれいですね。エビ天にぎり、食べてみたいなあ。でも、私のほうにはかっぱ寿司、無いみたいです。
by お水番 (2013-01-20 12:38) 

キタロウ

>macinuさん

自分も近いとこにはないのでそんなには行けてませんね

今や海老天握りは定番になりつつありますよ
スシローとかくら寿司とかでもおいていますので、どこかお好きな寿司屋でお試しください
by キタロウ (2013-01-20 17:24) 

キタロウ

>お水番さん

そうですね~

海老天握りはかっぱ寿司でなくても、スシローとかくら寿司でも置いていますよ~
海老天握りに関しては、この3店舗ではどこも同じくらいです
by キタロウ (2013-01-20 17:26) 

カツテキ

ジャンボいか天!ジャンボいいね!
キタロウさんは回転寿司で何皿くらい食べるんでしょーか?
いつも気になる(^^)/
最高記録更新おめでとう(笑)
by カツテキ (2013-01-20 22:27) 

キタロウ

>カツテキさん

ジャンボって響きが良いよね

さて何皿でしょう??
回転寿司で限界まではさすがに食べたことないです

今度挑戦したいので、おごってください(笑)

・・・コラッ(笑)
by キタロウ (2013-01-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。