SSブログ

ローソンのLチキとLチキソースともっちロールケーキきな粉 [ローソン]

最近食べたローソンの商品を2つ載せます


1つ目は、
Lチキ
Lチキソース 具沢山タルタルソース

128円のところクーポンで半額
20円のところクーポンで無料

284kcal
45kcal

Lチキは載せたことあるかと思って撮ってない
けど、Lチキチーズしか載せたことないのね
まあ、良いさ

Lチキソースの具沢山タルタルソースは、

ローソンLチキソース.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンLチキソース2.JPG


こんな感じで、Lチキにかけると、

ローソンLチキレギュラーソース.JPG


こんな感じ

ソースは両端を持ってパキッと割って中央からソースが出る感じのヤツでした

味は普通のタルタルですが、揚げ物と合いますね

美味しかったです

どの辺が具沢山なのかはさっぱりでした


2つ目は、
とっておき宣言の

もっちロールケーキ きな粉

135円 297kcal

見た目は、

ローソンもっちロールケーキきな粉.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンもっちロールケーキきな粉2.JPG


こんな感じで、断面は、

ローソンもっちロールケーキきな粉3.JPG


こんな感じ

米粉を使った生地の中にきな粉クリームとみたらしソースが入っています

やはり米粉を使った生地はもちっとしていて美味しい

きな粉クリームは少し脂っぽさを感じますが、風味はしっかりとあって美味しいです

みたらしソースは、入っているのはわかるが、きな粉の方が味が強かったため、あまりわかりませんでした



おまけ
足は、微妙な感じでした(笑)
むむむ・・・

ローソンのミッフィープレートは2つ目をゲットしてしまいました
シールと補助券が余ってしまいましたね・・・
しかも、これからもちょいちょとシールがたまっていきそうですがプレートはモウイラネ



nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 12

カツテキ

痛かったんだね(^o^)/(笑)
プレート、イルヨー!
by カツテキ (2013-01-13 22:48) 

キタロウ

>カツテキさん

痛みは出てないんですが、痛かったとこの筋肉が張っている感じでした

それならプレートかシールをあげましょうか??
いや、ホントニ
by キタロウ (2013-01-13 23:02) 

φ(・ω・)かきかき

もちもち食べたい(´▽`)♡
お腹すいた...
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-13 23:27) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

φ(・ω・)かきかきさんの米粉のパンに近いのではないでしょうか

何か食べちゃいましょうよ(笑)
by キタロウ (2013-01-13 23:28) 

may234

Lチキおいしそう~^^
明日、買いに行こうかなぁ♪
by may234 (2013-01-14 01:20) 

キタロウ

>may234さん

Lチキは美味しいですよ~
自分は結構食べています(笑)

そういう時は、買いに行っちゃいましょう
by キタロウ (2013-01-14 06:56) 

chima

Lチキまだ食べたことないです
近々チャレンジしてみます
by chima (2013-01-14 11:59) 

キタロウ

>chimaさん

食べたことないんですか

時間が経ったものはイマイチなので、揚げたてのが食べられると良いですね
by キタロウ (2013-01-14 13:25) 

macinu

チキン美味そう~!!なんで揚げ物に油系なんだろうと思いながらも~やっぱり揚げ物にはマヨ系が合いますよね~!!(笑)
by macinu (2013-01-14 14:09) 

キタロウ

>macinuさん

美味しいですよ

確かに、油油ですね(笑)

体にはあまり良くなさそうとわかっていても、合います!(笑)

by キタロウ (2013-01-14 15:20) 

お水番

タルタルソース、写真で見ても、具沢山ではなさそうですねえ。
by お水番 (2013-01-14 16:17) 

キタロウ

>お水番さん

普通にタルタルソースとだけ表記されていれば、文句なんて起きなかったんですけどね~

たぶん、細かすぎてわかりにくかったのでしょうね
by キタロウ (2013-01-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。