SSブログ

ミスタードーナツのエンゼルフレンチとポンデショコラ生 [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツ

エンゼルクリーム
ポンデショコラ生

を食べました

セール中で100円
136円

206kcal
247kcal

新商品とのことでしたのポンデリング生を買ってみました
本当はポンデ生で数種類買う予定でしたが、これしか売っていませんでした
比較にポンデリングを・・と思いましたが、こちらも売り切れていました
閉店が近かったからしょうがないのかね

あとは食べたいものを一つという感じ

自分で取って会計へ、

ミスドエンゼルフレンチポンデショコラ.JPG


こんな感じ

エンゼルクリームは、

ミスドエンゼルフレンチ.JPG


こんな感じ

クリームもたっぷり入っていて美味しいです


ポンデショコラ生は、

ミスドポンデショコラ生.JPG


こんな感じで、割ると、

ミスドポンデショコラ生2.JPG


こんな感じ
とってもわかりにくい(笑)

持った感じはポンデリングよりやわらかいですね

もちもち食感だ
もちもちなんだけど、違いが良くわかりませんね
今度は違う味で、ポンデリングとポンデ生を同時に食べ比べてみようかな

美味しかったです



nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 10

カツテキ

こんばんは☆
きれいに割れてるね(^^)d
今度はポンデ全種類食べちゃいますか!
キタロウさんならいける!
by カツテキ (2013-01-14 21:32) 

φ(・ω・)かきかき

モチモチ感は似ていますが、
生の方が重い気がしました。
閉店間際に1個かっただけだから、
今度は私も食べ比べしてみたいです。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-14 21:56) 

chima

生、気になります
しかし今はドーナツ断ちをしているので
食べられません
これ、期間限定かな

by chima (2013-01-14 23:11) 

キタロウ

>カツテキさん

おはようございます

そうですか(笑)
ポンデを全種類食べるってのは量の問題じゃないんだ、周りの目が・・・・
あっ、持ち帰りにすればよいのか(笑)
by キタロウ (2013-01-15 07:17) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

φ(・ω・)かきかきさんも食べましたか

生の方が重い感じはわかりますね

でも、これを確かめるには食べ比べをするしかないですね(笑)
by キタロウ (2013-01-15 07:19) 

キタロウ

>chimaさん

ドーナツ断ち中とは・・・タイミングが悪いですね

いつまでとは記載されてなさそうですが、おそらく期間限定だと思いますよ
人気次第ではその後の復活もあったり
by キタロウ (2013-01-15 07:22) 

お水番

ミスタードーナツが最初に出来たのは、私は大学生だったころ。エンゼルクリームをよく食べましたよ。
by お水番 (2013-01-16 08:05) 

キタロウ

>お水番さん

そうなんですか

エンゼルクリーム、美味しいですよね
by キタロウ (2013-01-16 22:09) 

ja1nuh

ポンデリング昨日食べました。 すごくもちもちですね。
by ja1nuh (2013-01-22 13:06) 

キタロウ

>ja1nuhさん

ポンデリング、美味しいですよね~

食感はアレが良いのですが、ホイップクリームが入っているのも捨てがたいです(笑)
by キタロウ (2013-01-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。