SSブログ

モスバーガーのバーベキューフォカッチャのサラダセット [モスバーガー]

モスバーガー

バーベキューフォカッチャ
サラダセット(サラダとコーンスープ)

を食べました

360円
350円

387kcal
18kcal+49kcal
93kcal

ちょいと待って、

モスバーガーフォカッチャサラダコーン.JPG


こんな感じ

バーベキューフォカッチャは、

モスバーガーフォカッチャ.JPG


こんな感じ

フォカッチャにキャベツとソーセージとバーベキューソースがサンドされています

フォカッチャがモッチリとしていて、少し弾力が強めでした

ソーセージは皮がパリッとしていて、ジューシーでした

キャベツは、シャキシャキのところとソースでしっとりしているところがあって良いです

バーベキューソースは個人的にはまあまあでした


グリーンサラダは、

モスバーガーサラダ2.JPG


こんな感じ

和風ドレッシングは、

モスバーガー和風ドレッシング.JPG


こんな感じ

サラダもドレッシングも美味しいけど、普通

フォークだと食べにくい

コーンスープは、

モスバーガーコーンスープ.JPG


こんな感じ

コーンも少し入っていますね

普通だが、美味しい



おまけ
大丈夫かあまり良くわかりませんが、本日より走り始めました
3週間ぶりです
そして今年初です

結果は10キロを46分ちょっとでした

体重も増えたし筋力も落ちたのになぜかタイムはそんなに変わってませんでした

が・・・、足も痛くなるし(怪我的なやつじゃない)、呼吸もすごい苦しかったですね
当たり前ですけど、かなり衰えてましたorz

明日は足が痛くなってないといいな



nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 12

φ(・ω・)かきかき

筋肉痛は嫌ですね(ノω=`)
私なんて2日後とかに来るよ・・・年だ。
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-12 22:02) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

嫌ですね
運動を始めるまでが億劫になってしまいます

3日連続で運動してしまえば、2日後に来るのがわからなくなります、きっと(笑)
by キタロウ (2013-01-12 22:43) 

お水番

3週間も間があいたのに10キロ走っちゃうって凄いですね。私はウォーキングしなきゃと思いながら、寒いです・・。
by お水番 (2013-01-13 10:09) 

キャスリーン・ケリー

わたしもせめてウォーキングくらいと思いながらも休日ヒッキーでパソコンばかり弄ってますーー
ほんと衰え感じます、いろいろと、、そろそろ生活変えないと!って思うだけは思うんですけどね~^^;
by キャスリーン・ケリー (2013-01-13 10:50) 

楽しく生きよう

明けましておめでとうございます。
お立ち寄りありがとうございました。

昨日から歩き始めました。
by 楽しく生きよう (2013-01-13 16:11) 

キタロウ

>お水番さん

本当はもうちょっと走る予定でしたが、ヤバそうだったので引き返しました(笑)

しっかりと着込んで、暖かい部屋でストレッチをしてから歩きましょう!
by キタロウ (2013-01-13 22:31) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

その気持ちもわからないでもないです
自分は一応走りに出てはいますが、それ以外は割とヒッキーでパソコン弄っていますね

生活を変えるのは大変なので、ほんのちょっとずつ変えて行きましょう
って、自分にも言い聞かせてます(笑)
by キタロウ (2013-01-13 22:34) 

キタロウ

>楽しく生きようさん

明けましておめでとうございます
いえいえ

どしどし歩きましょう
by キタロウ (2013-01-13 22:35) 

io+

こんばんは。
バーベキューフォカッチャ、気になってました。
食べに行ってみようかな♪

by io+ (2013-01-14 00:07) 

キタロウ

>io+さん

おはようございます

甘めのバーベキューソースがお好きなら、美味しいと思いますよ~
機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2013-01-14 06:54) 

エントリーシートと送付状

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by エントリーシートと送付状 (2013-03-17 15:38) 

キタロウ

>エントリーシートと送付状さん

いえいえ
by キタロウ (2013-03-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。