SSブログ

ミスタードーナツのいよかんホイップとポン・デ・いよかんホイップ [ミスタードーナツ]

ミスタードーナツ

いよかんホイップ
ポン・デ・いよかんホイップ

を食べました

136円
147円

193kcal
248kcal

自分で取ってレジへ持っていくパターンでした

ミスドいよかんホイップポンデ.JPG


こんな感じ

いよかんホイップは、

ミスドいよかんホイップ.JPG


こんな感じ

中の写真を撮ろうかと思って割ってみたら、無惨な姿になってしまったので諦めました

ドーナツの中にいよかんピール入りホイップが入っていて、周りに粉砂糖がかかっています

いよかんかわかりませんが柑橘系の良い香りがします

ホイップクリームに果肉が、と思ったらピールでしたね

少し時間は経っているみたいでしたが、生地がふわふわで、ホイップクリームが甘酸っぱくて美味しかったです


ポン・デ・いよかんホイップは、

ミスドポンデいよかんホイップ.JPG


こんな感じで、割ってみると、

ミスドポンデいよかんホイップ2.JPG


こんな感じ

ポンデリングの中にいよかんピール入りのホイップがサンドされています

こっちも時間が経っている感じでしたね
人もあんまりいなかったからね

ポンデリングはモチモチですね

ホイップクリームはたぶん同じですね

生地が違うだけで味はホイップクリームの方が強いので、美味しかったけど同じような味でした



おまけ
イマイチ走るまでには回復が至らず、食寝正月時々散歩って感じになってしまいました
結局食べ歩きもほとんどできなかったし(;д;)
体重減らさにゃ
当分はウォーキングで減量しましょう


とりあえず毎日更新するのは今日までですね
あとは暇なとき、時間のある時に更新します



nice!(113)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 113

コメント 30

RodorigesEX

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)/
by RodorigesEX (2013-01-06 10:14) 

お水番

あけましておめでとうございます。
今年は、しっかり食べて、かつダイエット、が目標なのですが・・・。
by お水番 (2013-01-06 10:44) 

キタロウ

>RodorigesEXさん

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
by キタロウ (2013-01-06 11:14) 

キタロウ

>お水番さん

明けましておめでとうございます

しっかり食べて、かつダイエット・・・永遠の課題ですね
by キタロウ (2013-01-06 11:16) 

湘南ライナー9号

こんにちは。
私も一昨日これらを食べました!一口食べたら無惨な姿になったので、構造に問題があるでしょうか?
by 湘南ライナー9号 (2013-01-06 15:46) 

macinu

ミスドもやっりますね~!!いよかんビールかと思ったらピールですね!(笑)すいませんいつも飲むことばかりで~!!
by macinu (2013-01-06 16:30) 

ja1nuh

ミスドですね。 新作美味しそう!
by ja1nuh (2013-01-06 17:21) 

キタロウ

>湘南ライナー9号さん

こんにちは

湘南ライナー9号さんも食べましたか

確かにこのドーナツは他のも割りにくかった気がしますね
時間が経って表面が乾いてきてしまうと割れやすくなってしまうのではないでしょうか
出来立てですと少し違うかもしれませんね
by キタロウ (2013-01-06 17:24) 

chima

ミスド福袋を買うとお得ですよね
でも要らないおまけがたくさん付いてくるので
今年は買いませんけど
by chima (2013-01-06 17:31) 

キタロウ

>macinuさん

ビール(笑)
自分は飲み関係ではありませんけど、そういった読み間違いは良くあります(笑)
by キタロウ (2013-01-06 17:32) 

キタロウ

>ja1nuhさん

新作ですね
美味しかったですよ
いよかん系はもう一つありますが、どれか一つで良いかと思います(笑)
by キタロウ (2013-01-06 17:35) 

キタロウ

>chimaさん

20個(10個)で2000円(1000円)で、さらにパイでもOKなので、お得ですよね

要らないおまけ・・・やはり同じことを思っている方がいたとは(笑)
自分もそのおまけのせいで買わなかったりしてます

あれは、おまけをなくして、ドーナツを増やしたら、今より売れるのかもしれませんね
by キタロウ (2013-01-06 17:40) 

まなみ

遅くなりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
ミスド式ダイエットってあればいいと思う。
by まなみ (2013-01-06 20:48) 

カツテキ

いよかんって蜜柑?(笑)
ダイエット的には食べ歩きできなくて良かったのかも!/
筋トレしましょ~(^-^)/
今、懸垂にはまってます☆
by カツテキ (2013-01-06 20:56) 

キタロウ

>まなみさん

こちらこそよろしくお願いします

ミスド式でも何でも良いから減らしたいです(笑)
by キタロウ (2013-01-06 21:18) 

キタロウ

>カツテキさん

それはどういうことなのさ(笑)
いよかんはいよかんです(笑)

いやいや、外で食べていないだけで、家の中で食事+おやつを結構食べてました
食べ歩きの方が、歩いている分マシかもしれません(笑)

筋トレも怪我してからほとんどやってないんですよね~
カツテキさんに負けないように懸垂できるようにしときます
by キタロウ (2013-01-06 21:22) 

ななな

やぁ。
しかしドウナツはカロリー高いね。。。
でも食いたいネ。
みかん味、美味しいよね。
食いたいネ。

by ななな (2013-01-06 23:39) 

motosoft

いよかんのポンデリングが出てたんですね。
もちもち食感に合いそうです。
by motosoft (2013-01-06 23:44) 

キタロウ

>なななさん

やぁやぁ
テンションが低く見えてしまうのは気のせいかい?(笑)

まあ、揚げてるからしょうがないよね
食いたいから食っちゃったよね
いよかん味だけど、美味しいよ

食っちゃいなよ
by キタロウ (2013-01-06 23:51) 

キタロウ

>motosoftさん

はい、最近出ました

いよかんが、というかホイップクリームともちもち食感が合いますよ
機会がありましたら、ぜひ
by キタロウ (2013-01-06 23:53) 

キャスリーン・ケリー

ミスド。。ちょっと苦手感があったんですけど、会社のお客さんからの頂き物を久々に食したら 美味しかったんですよね~♪
by キャスリーン・ケリー (2013-01-07 13:08) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

そうなんですか

あっ、でも美味しかったんですね
良かったです

まあ、たまに食べるのがちょうど良いですね
by キタロウ (2013-01-07 19:17) 

きたがわさちこ

最近、よく娘とミスドでイートインします。
いよかんシリーズ、私も食べました~。
あっさりしてて美味しいですよね。
私はもっぱらハニーディップ党なんですけど、
娘が色々試すので、味見させてもらってます♪
by きたがわさちこ (2013-01-08 15:18) 

めい

ご訪問が遅くなりました
今年もよろしくお願い致します

ミスドのドーナツはたまに無性に食べたくなります
ホイップクリームと柑橘系は合わなそうですが
意外とマッチしているんですね


by めい (2013-01-08 17:53) 

キタロウ

>きたがわさちこさん

きたがわさちこさんも食べましたか
酸味があるので、そう感じるのかもしれませんね

ハニーディップも美味しいですが、自分はホイップが入ったものを良く食べます

そうやってお気に入りを探すのも良いですね
by キタロウ (2013-01-08 21:34) 

キタロウ

>めいさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします

そう、たまに食べたくなるんですよね

自分はそんな感じのイメージはありませんでしたが、美味しかったですよ~
by キタロウ (2013-01-08 21:36) 

david

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
by david (2013-01-09 11:12) 

キタロウ

>davidさん

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
by キタロウ (2013-01-09 19:54) 

こじろう

遅ればせながら,あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


寝正月じゃなくても,目盛が揺れるのがお正月ってもんだ。
キタロウさんを見習って,ウォーキングしようかなぁ?
by こじろう (2013-01-10 21:50) 

キタロウ

>こじろうさん

いえいえ
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

確かにそうですね
別に寝てなくても、走ってても増えていたに違いない(笑)
さあ、歩きましょう(笑)
by キタロウ (2013-01-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。