SSブログ

吉野家の牛焼肉丼と生野菜サラダ [外食]

吉野家

牛焼肉丼
生野菜サラダ(焙煎胡麻ドレッシング)

を食べました

480円
90円

836kcal
26kcal(96kcal)

本当はコールスローが食べたかったのですが、生野菜に変わってましたね
なぜでしょう

しょうがないので、生野菜にしておきました

ちょいと待って、

吉野家牛焼肉丼サラダ.JPG


こんな感じで、牛焼肉丼は、

吉野家牛焼肉丼.JPG


こんな感じ

牛肉とタマネギが炒められたものが乗っていて、一番上にゴマが掛かっています

甘辛いタレで割と一般的な味ではありますが美味しいです

牛肉も思ったよりたくさん乗っているのが良いです

コチュジャンが少しついているので、それで味を変えるのも良いと思います


生野菜サラダは、

吉野家野菜サラダ.JPG


こんな感じ

胡麻ドレッシングで食べます

美味しかったけど、ドレッシングが少なかったです
言えば、もう一つもらえたのかな



おまけ
初詣に行っておみくじを引いてきました(一人で)

凶でした(・_・)



nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 12

花やしき

謹賀新年^^

今年も宜しくお願いします。。。
by 花やしき (2013-01-05 16:01) 

やま

こんばんは
うちは昨日松屋に行ってきましたよ~~
by やま (2013-01-05 16:02) 

キタロウ

>花やしきさん

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
by キタロウ (2013-01-05 17:04) 

キタロウ

>やまさん

こんばんは~

松屋も良いですね
個人的には松屋の方が好きですね
by キタロウ (2013-01-05 17:06) 

カツテキ

牛丼屋でサラダ!偉い!食べたことない(笑)びくドンのサラダは好き☆
来年は大凶狙いましょう(^-^)b
by カツテキ (2013-01-05 21:21) 

キタロウ

>カツテキさん

偉いでしょ(笑)
どっちでも良いんですけど、なんとなく毎回食べてます

むしろびっくりドンキーだとプレートにサラダが乗ってくるので頼みませんね
あと、若者はびくドンと略すのですか

おみくじを引くときはいつも大凶狙ってますから(笑)
来年こそは大凶を(笑)
by キタロウ (2013-01-05 21:44) 

湘南ライナー9号

こんにちは。続けてのコメント失礼いたします。

奇遇なことに一昨日は私も吉野家に行きました。私もコールスロー派なので生野菜サラダへの変更は残念ですが、他の某牛丼店と違ってドレッシングが美味しかったのでまあ満足です(笑)

東京23区以外を中心にまだ生野菜サラダに切り替わってない店もありますが、徐々になくなってしまうのでしょうね。
by 湘南ライナー9号 (2013-01-06 15:55) 

キタロウ

>湘南ライナー9号さん

こんにちは
コメント大歓迎です

こちらにも行っていましたか(笑)
やっぱりコールスローですよね
他の牛丼店になかったので、迷った場合の決め手となるときもあったんですけどね

確かにドレッシングは美味しかったですが、たっぷり掛けたい派の自分としては量が少ない(笑)
ボトルで出して欲しい

まだ、あるところもあるんですね
この記事を書いた時には、既にHPでコールスローが消えていたような気がします
by キタロウ (2013-01-06 17:29) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ(^u^) 凶でしたか。。
わたし、、お正月ではなかったけれど何年か前に大凶を引いて以来 御神籤引いていませんーー。
by キャスリーン・ケリー (2013-01-07 12:57) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

凶でした

それはあまりにもショックで、ってことですかいな

まあ、自分は良かったら良いし、悪かったら気にしないので、一応毎年引いてます
by キタロウ (2013-01-07 19:15) 

may234

牛丼は苦手なんですけど、これは美味しそう^^
ちょっと食べてみたいかも~♪
by may234 (2013-01-07 22:14) 

キタロウ

>may234さん

結構牛丼が苦手な方って多いですよね

これは、普通の焼肉の味に近いので大丈夫かもしれませんね
機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2013-01-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。