SSブログ

パルムザストロベリーとガリガリ君リッチあずき大福とワッフルコーン抹茶 [アイス系]

最近食べたと思われるアイスを3つ載せます
全部昨年食べたものです
結構食べた順番と記事にする順番は適当だったりしてます(笑)


1つ目は、
森永乳業

パルム ザ・ストロベリー

168円 227kcal

見た目は、

森永パルムザストロベリー.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

森永パルムザストロベリー2.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永パルムザストロベリー3.JPG


こんな感じ

いちごソースの入ったアイスクリームを乾燥いちごの入ったいちごチョコでコーティングしてあります

袋を開けるといちごの香りがすごいです

チョココーティングはパリッとして確かに口どけは良いです

乾燥いちごといちごソースの甘酸っぱさといちごアイスクリームの甘さが良いですね

美味しかったです


2つ目は、
赤城乳業

ガリガリ君リッチ あずき大福

126円 159kcal

見た目は、

赤城ガリガリ君リッチあずき大福.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

赤城ガリガリ君リッチあずき大福3.JPG


こんな感じ

もち風味アイスの中にミルクかき氷が入っていて、さらにつぶあんが入っています

もちは入っていないそうですが、もち風味のアイス部分にはもち粉が入っているそうな

もちっとはしてないけど、通常のアイスとは若干違った食感で面白いです

あずき大福っぽかったのかはわかりませんけど、ミルクかき氷とつぶあんも相性が良くて美味しかったです


3つ目は、
セブンイレブン セブンプレミアム

ワッフルコーン 抹茶

半額で99円 289kcal

見た目は、

セブンイレブンワッフルコーン抹茶.JPG


こんな感じで、容器をとると、

セブンイレブンワッフルコーン抹茶2.JPG


こんな感じ

もしかしたら、もう売っていないのかもしれません

半額なので買う予定はありませんでしたが買ってしまいました

外が寒かったからかもしれませんが、アイスがメチャクチャ固かったです

ワッフルコーンは基本的にはサクサクでしたが、一部しっとりしてました

アイス自体が甘さが控えめで、アイスが口の中で溶けると抹茶の香りがしてきますね

美味しかったです



nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 12

マメ三

明けましておめでとう御座います。
お正月にふさわしい「おめでたい」色味のアイスです。
by マメ三 (2013-01-04 11:35) 

まゆみっふぃ

ガリガリ君あずき大福はCMで見て
気になっていたんです^^
買ってみようっと。
by まゆみっふぃ (2013-01-04 15:12) 

キタロウ

>マメ三さん

明けましておめでとうございます

確かに言われてみれば最初の2つで紅白!
by キタロウ (2013-01-04 16:03) 

キタロウ

>まゆみっふぃさん

気になったら買っちゃうしかないですね

行ってらっしゃいませ
by キタロウ (2013-01-04 16:05) 

ja1nuh

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。
新年早々美味しそうなものを食べてますね。 ダイエット中の私には目の毒ですが即セブンイレブンに走ってパルム ザ・ストロベリー買いたくなりました。
by ja1nuh (2013-01-04 17:36) 

chima

まっ、抹茶…
また抹茶~
食べたいけど近くにセブンイレブンがないし
イトーヨーカドーのネットスーパーもみてみたけど
取り扱いがないです
残念…
by chima (2013-01-04 18:10) 

ごん

パルム美味しそうですね!
乾燥いちごのつぶつぶ感好きです。
今度買ってみますね。
by ごん (2013-01-04 18:13) 

yam

明けましてお目出度う御座います。
今年も宜しくお願いします。
by yam (2013-01-04 19:06) 

キタロウ

>ja1nuhさん

明けましておめでとうございます

まあ、このアイスは昨年食べたものですが(笑)

あぁ、自分もダイエットせにゃ
by キタロウ (2013-01-04 19:21) 

キタロウ

>chimaさん

また抹茶です
そうなんですか・・・

自分はクランキーの濃い抹茶をコンビニで今日見かけましたよ
違うアイス買っちゃいましたが

by キタロウ (2013-01-04 19:27) 

キタロウ

>ごんさん

パルムは美味しかったですよ

機会がありましたら、ぜひ~
by キタロウ (2013-01-04 19:28) 

キタロウ

>yamさん

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします
by キタロウ (2013-01-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。