SSブログ

サイゼリヤでリブステーキのサラダセット [外食]

サイゼリヤ

リブステーキ
サラダセット ラージライス

を食べました

929円
280+50円

610kcal
ライスは324kcalでラージだとわからん
118kcal

ちょろっと待って、

サイゼリヤリブステーキセット.JPG


こんな感じで、リブステーキは、

サイゼリヤリブステーキセットリブステーキ1.JPG


こんな感じだったり、

サイゼリヤリブステーキセットリブステーキ2.JPG


こんな感じ

お肉が食べたかったので、コレにしました

付け合せに、グリンピースが少し入ったコーンとフライドポテトがあります

ステーキは思ったよりもやわらかかったです

ソースも無難な感じではありましたが美味しかったです


サラダは、

サイゼリヤリブステーキセットサラダ.JPG


こんな感じで、ラージライスは、

サイゼリヤリブステーキセットライス.JPG


こんな感じ

サラダは美味しいけど、もうちょっとほしい感じ
それか皿をもう少し小さくするとか(笑)

ライスは盛り具合は良かったのですが、やわらかめだったのがちょっと残念でした



nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 12

お水番

サイゼリア、ワインが安いですよね。
by お水番 (2012-12-23 22:33) 

キタロウ

>お水番さん

そうみたいですね

自分は基本的には飲まないので、アレですが
by キタロウ (2012-12-23 22:52) 

chima

お肉はみ出してますね~
by chima (2012-12-23 23:12) 

キタロウ

>chimaさん

はみ出してました

お店で出すものとしては乗っけておいて欲しかったですけどね
by キタロウ (2012-12-24 09:13) 

ja1nuh

サイゼリアコストパフォーマンス良いですね。
でもこのメニュー食べるとカロリーオーバーに! ダイエットのみは辛いです。
by ja1nuh (2012-12-24 10:22) 

macinu

サイゼにステーキがあったなんて~!いつもピザ&パスタ&ビールばかりでした!たまには行ってみなければ~!Merry Christmas !
by macinu (2012-12-24 11:55) 

キタロウ

>ja1nuhさん

良いですよね

た、確かに自分もこんな高カロリーなものを食べている場合ではない(笑)
by キタロウ (2012-12-24 14:18) 

キタロウ

>macinuさん

Merry Christmas !

結構いろいろなものがありますよ~

ピザとパスタも美味しいですけどね

今度はそれ以外のメニューも試してみてくださいな
by キタロウ (2012-12-24 14:20) 

いっぷく

サイゼリアはリーズナブルなイメージがあるので
ステーキは意外な気がしました。
さっそく年末、食べに行きたいと思います
by いっぷく (2012-12-24 18:27) 

キタロウ

>いっぷくさん

確かにリーズナブルなイメージですよね

ステーキもアメリカ産ではありますけど、大きさを考えたら安い方なのではないかと思いますね

ぜひ、食べに行っちゃってください
by キタロウ (2012-12-24 21:14) 

こじろう

ライス柔らかいのはなぁ・・・。
個人的には,ちょっと固めがベストだなっ♪
by こじろう (2012-12-24 22:30) 

キタロウ

>こじろうさん

自分も、ちょっと固めなのがベストですね

ライスが微妙なだけで、全体の印象も変わってしまいますからね~
by キタロウ (2012-12-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。