SSブログ

井村屋の生キャラメルデザートとストロベリーデザート [アイス系]

最近食べた井村屋のアイスを2つ載せます


1つ目は、
生キャラメルデザート

124円 205kcal

見た目は、

井村屋生キャラメルデザート.JPG


こんな感じで、フタをとると、

井村屋生キャラメルデザート2.JPG


こんな感じだったり、

井村屋生キャラメルデザート3.JPG


こんな感じ

セブンイレブン先行販売らしい

半額でした(あまり売れていなかったのかもね)

下から、キャラメルアイス、アーモンドクランチ、バニラアイス、スライスアーモンド、キャラメルソース

バニラアイスはやわらかい感じのアイスでした

キャラメルソースは冷凍庫から出してすぐに食べると、かたくて歯にくっつきます

全体がやわらかくなったところで、全体を混ぜながら食べると美味しいです


2つ目は、
ストロベリーデザート

124円 186kcal

見た目は、

井村屋ストロベリーデザート.JPG


こんな感じで、フタをとると、

井村屋ストロベリーデザート2.JPG


こんな感じだったり、

井村屋ストロベリーデザート3.JPG


こんな感じ

こちらもセブンイレブン先行販売だそうで

下から、果肉入りストロベリーアイス、バニラアイス、ストロベリーソース

ストロベリーソースが甘酸っぱいのが良いです

ストロベリーアイスは果肉入りで、それが少し大きめなのでシャリシャリとした食感も楽しめます

こちらも全体を混ぜるような感じで食べると美味しいです


両方とも通常は248円だと考えると、美味しいけど高いかな
それはそうと、これは既に見かけないような気もしますがまだ売っているのかな??



nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 8

φ(・ω・)かきかき

キャラメルは歯につきますね。
アイスはちょっと溶けかけくらいが
丁度いいってことですかねー。
by φ(・ω・)かきかき (2012-12-22 22:33) 

ja1nuh

これまた美味しそうでも248円はちと高いかな半額の124円なら買いです。
by ja1nuh (2012-12-22 22:56) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

これはキャラメルソースなので、溶けてアイスと混ぜ合わせてしまえば付きにくくなります、たぶん

ガッチガチのアイスよりはちょっと溶けて、やわらかい感じで食べた方がちょうど良いかもしれませんね

でも、待てないんですよね(笑)
by キタロウ (2012-12-22 23:12) 

キタロウ

>ja1nuhさん

そうなんですよね
自分も最初見かけたときは少し迷って諦めました(笑)
たまたま通りかかった時に半額だったので、買ってしまいました

半額ということばに弱いですよね(笑)
by キタロウ (2012-12-22 23:13) 

macinu

これ又美味そうですね~!!井村屋あずきバーも大好きです~!!
by macinu (2012-12-23 14:12) 

キタロウ

>macinuさん

美味しかったですけど、ちょっと高めでしたね

あずきバーは美味しいですからね~
わかります
by キタロウ (2012-12-23 22:22) 

お水番

井村屋はこのようなものも出しているのですか。あずきバーしか知らなかった・・・。
by お水番 (2012-12-23 22:35) 

キタロウ

>お水番さん

確かに、あずきバー以外にもありますけど、和っぽいアイスのイメージしかなかったですね

こういった感じのは珍しいのかもしれません
でも、あずきバーに比べると・・・(笑)
by キタロウ (2012-12-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。