SSブログ

ココスのミートドリアと苺のミルフィーユパルフェ [外食]

ココス

ミートドリア
苺のミルフィーユパルフェ

を食べました

504円
714円

533kcal
386kcal

別々に持ってきてもらうと時間が掛かるので、一度に持ってきてもらいました

ココスミートドリア苺パルフェ.JPG


こんな感じで、ミートドリアは、

ココスミートドリア.JPG


こんな感じ

ミートソースにひき肉が多めに入ってました
ミートソースは結構酸味を感じましたね

ホワイトソースは普通な感じでしたが、美味しかったです


苺のミルフィーユパルフェは、

ココス苺のミルフィーユパルフェ.JPG


こんな感じだったり、

ココス苺のミルフィーユパルフェ2.JPG


こんな感じ

苺、苺アイス、バニラアイス、ホイップクリーム、カスタードクリーム、苺ソース、パイ生地って感じ

パイが上にも途中にもあってサクサク感が良いです

苺が一番最初の方に食べたにもかかわらず美味しくなかった
甘いか酸っぱいなら良いのだけど、何かものすごい味が薄い感じでした

バニラアイスが味も色も濃くて美味しかった

苺以外は美味しかったです



nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

chima

ココスって行ったことないです
いちご美味しそうにみえるのに残念ですね
by chima (2012-12-22 09:22) 

キタロウ

>chimaさん

行ったことないんですか
まあ、他にもいろいろありますからね

そうなんですよ
他が美味しかったので、まだ良かったです
by キタロウ (2012-12-22 10:07) 

macinu

わ~!!ミートドリア~!!いいな~!!最近無性にチーズものが食べたくて~!!激うまそうです~!
by macinu (2012-12-22 10:52) 

キタロウ

>macinuさん

ドリアは美味しいですよね

わかります~自分もとろけたチーズ系のものが食べたいです
by キタロウ (2012-12-22 12:35) 

お水番

あら~、いちご、残念。
by お水番 (2012-12-23 22:36) 

キタロウ

>お水番さん

そうなんですよ~

むしろ、いちごが一番美味しくなければダメだろうって思いました
by キタロウ (2012-12-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。