SSブログ

ハーゲンダッツショコラルージュとチョコバリのキャラメルコーヒー [アイス系]

最近食べたアイスを2つ載せます


1つ目は、
ハーゲンダッツジャパン

ハーゲンダッツ ショコラルージュ

420円 273kcal

見た目は、

ハーゲンダッツショコラルージュ.JPG


こんな感じで、フタと中フタをとると、

ハーゲンダッツショコラルージュ2.JPG


こんな感じ

セブンイレブン限定です

一番下がチョコレートアイス、その上にチョコチップ入りのラズベリーアイスでラズベリーアイスの中にはチョコレートソースが入っています
一番上にラズベリーソースがかかっています
(説明が変ですいません)

中蓋を開けたら、なんか妙な香りがしてました
ローズの香りらしいです

ラズベリーソースが甘酸っぱいです

チョコチップはカリカリしてますね

チョコレートソースかチョコレートアイスのどちらかが結構苦みがありました

美味しいけど、やっぱり高いし、この値段は・・・とも思っちゃいますね

個人的にはオペラのほうがオススメですかね


2つ目は、
林一二

チョコバリ キャラメルコーヒー

126円 269kcal

見た目は、

センタンチョコバリキャラメルコーヒー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

センタンチョコバリキャラメルコーヒー2.JPG


こんな感じ

ファミリーマートで買いました
他では今のところ見かけたことないですね

キャラメルソースが入ったコーヒーアイスをクランチ入りのチョコでコーティングしてあります

クランチのカリカリ感が良いですね

キャラメルソースのトロットした感じはわかるんですが、全体的にはコーヒーの風味が強めでした

美味しかったです



nice!(87)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 12

カツテキ

高い(~o~)お寿司4皿分ですね☆
ちびちび食べないと勿体ないかも~。
by カツテキ (2012-12-16 22:45) 

キタロウ

>カツテキさん

高いですよね~
って、まだ寿司はヘビーローテーションなんですか(笑)

自分は一気に食べてしまいましたけどね
by キタロウ (2012-12-16 23:02) 

ja1nuh

ハーゲンダッツ高い! 普通のでも250円もするのに420円とは
by ja1nuh (2012-12-17 00:12) 

お水番

420円!!、でも美味しそう!
by お水番 (2012-12-17 22:05) 

キタロウ

>ja1nuhさん

特にこれは高いですよね
しかもセブンイレブン限定なので、値段が下がることもほとんどないかと思いますし

まあ、食べたい&ブログネタってことで
by キタロウ (2012-12-17 23:09) 

キタロウ

>お水番さん

まずは値段でびっくりですよね

美味しかったんですけど、自分は香りがあまり好きではありませんでした
ローズなんだけど、ちょっと違う感じなので
by キタロウ (2012-12-17 23:13) 

月夜

ラズベリーソース好きなんで一回食べてみたいです。
by 月夜 (2012-12-18 01:43) 

めい

コンビニ限定のアイスがあるんですね
セブンイレブンのハーゲンダッツのアイス
とても美味しそう~~^^
でもチョコバリも良いですね
食べたくなってしまいました^^;
by めい (2012-12-20 22:57) 

macinu

ショコラルージュまたいい名前つけますよね~!!ハーゲン!ついかってしまうんだよな~!
by macinu (2012-12-21 08:13) 

キタロウ

>月夜さん

ちょっと高いですけど、それならばお試しあれ~
by キタロウ (2012-12-22 07:23) 

キタロウ

>めいさん

コンビニ限定のアイスは結構売られていますよ
今は他にもコンビニ限定ハーゲンダッツが売られていますよ

チョコバリは当たるかもしれない!ってのもあって良く買ってしまいます(笑)

そういうときはぜひ食べましょう
by キタロウ (2012-12-22 07:28) 

キタロウ

>macinuさん

そうですね~
名前を付ける人はすごいですね

特に新商品とかになると余計に買ってしまいます(笑)
by キタロウ (2012-12-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。