SSブログ

チロルチョコとかチロルチョコとかチロルチョコ [チロルチョコ]

ブログをやっていない間にチロルチョコの新商品がいろいろと出てましたね

と言うわけで、手に入る分だけ買ってきました
そして、買いすぎました(笑)


1つ目は、
ロイヤルクイーン

32円 60kcal

見た目は、

チロルチョコロイヤルクイーン.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコロイヤルクイーン2.JPG


こんな感じ

ミルクチョコの中に、イチゴソース、ドライイチゴ入りイチゴチョコが入っていて、ちょっと濃い色のイチゴチョコでフタがされています

ドライイチゴのシャリシャリ感があったり、しっかりとイチゴの風味が感じられて美味しかったです


2つ目は、
キャラメルナッツ

20円 52kcal

見た目は、

チロルチョコキャラメルナッツ.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコキャラメルナッツ2.JPG


こんな感じ

キャラメルチョコの中にキャラメルペースト、ピーナッツ、ハードビスケットが入っていて、下はセミスイートチョコだそうです

チョコレートの良い香りですね

ビスケットのザクザク感とピーナッツのカリカリ感が良いです

美味しかったですが、食べているとキャラメルの香りよりシナモンの香りのほうが強く感じますね


3つ目と4つ目は、
ミルキー
いちごミルキー

32円

52kcal
53kcal

見た目は、

チロルチョコミルキーいちごミルキー.JPG


こんなかんじで、ミルキーは、

チロルチョコミルキー.JPG


こんな感じ

セブンイレブン限定

ホワイトチョコの中にミルキー風味のヌガーが入っています

確かにヌガーが入っているし、美味しいけど、ほとんどホワイトチョコレートの味でした

いちごミルキーは、

チロルチョコいちごミルキー.JPG


こんな感じ

こちらもセブンイレブン限定

いちごチョコの中にミルキー風味のヌガーが入っています

こっちも同じですね
美味しいけど、いちごチョコの味しかわからん


5つ目と6つ目は、
いきなり団子

100円 324kcal

見た目は、

チロルチョコいきなり団子.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

チロルチョコいきなり団子2.JPG


こんな感じ

紫いもが5個、さつまいもが4個の計9個入っています

紫いもは、

チロルチョコ紫いも.JPG


こんな感じ

紫いも風味のチョコの中に白あんクリームともちグミが入っていて、下を白あんチョコで覆っています

食べると紫いもっぽい香りはしますね

白あんはさっぱりわかりませんww

チロルチョコのもちグミはやはり良いですね

美味しかったです


さつまいもは、

チロルチョコさつまいも.JPG


こんな感じ

さつま芋チョコの中に小豆クリームともちグミが入っています

さつまいもの香りですね

こちらも小豆クリームがよくわかりませんが、美味しかったです


7つ目は、
いきなり団子

20円 56kcal

見た目は、

チロルチョコいきなり団子大.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコいきなり団子大2.JPG


こんな感じ

20円サイズで何か違うのかと買ってみた

が、袋の方のさつまいもと全く同じでした(笑)


8つ目と9つ目は、
たぷたぷホワイト
たぷたぷミルク

20円

62kcal
35kcal

見た目は、

チロルチョコたぷたぷ.JPG


こんな感じ
たぷたぷホワイトは、

チロルチョコたぷたぷホワイト.JPG


こんな感じ

サークルKサンクス限定

本当は3つ購入する予定でしたが、結構前に発売されなくなり次第終了の商品なので2つしかありませんでした

ホワイトチョコの中にココアビスケットが入っていて、下はセミスイートチョコとホワイトチョコが混ざった感じになっています

ザクザク食感で美味しい


たぷたぷミルクは、

チロルチョコたぷたぷミルク.JPG


こんな感じ

サークルKサンクス限定

ミルクチョコの中にパフとホワイトチョコが入っています

サクサク食感でおいしい

中に入っているものが同じだと、感想も同じ感じになっちゃうよね(ってことで)


10つ目と11つ目は、
ミックス9

105円 300kcal

見た目は、

チロルチョコミックス9.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

チロルチョコミックス92.JPG


こんな感じ

ミルク、コーヒーヌガー、ミルクヌガー、ホワイト&クッキー、ホットケーキ、ストロベリー、ビス、アーモンド、キャラメルビスの計9個

今回は、ホットケーキとキャラメルビスをご紹介

ホットケーキは、

チロルチョコミックス9ホットケーキ.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコミックス9ホットケーキ2.JPG


こんな感じ

ホットケーキと言うか、それにかけるシロップの香りがしますね

ビスケットがサクサクで美味しかったです


キャラメルビスは、

チロルチョコミックス9キャラメルビス.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコミックス9キャラメルビス2.JPG


こんな感じ


上がキャラメルチョコで、下がミルクチョコでその中にビスが入っています

キャラメルの香りとビスケットのサクサク感が良くて、美味しかったです



食べ過ぎた\(^o^)/



nice!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 16

chima

チロルがのってるお皿がキイロイトリっぽいですね
わたしこれは持ってないんで確信はないですが。
by chima (2012-12-16 00:15) 

shinobirika

楽しいぃ~~!
いっぱい紹介してくださってありがとうございます。
無性に食べたくなりました(笑)。
by shinobirika (2012-12-16 00:31) 

キタロウ

>chimaさん

そうですよ~

何か使わないのももったいないので、こういう感じにしました(笑)

でも、使ってないのがもう1枚あるという・・・
by キタロウ (2012-12-16 08:29) 

キタロウ

>shinobirikaさん

それは良かったです

まあ、自分が食べたいというのも少なからずはあるので(笑)

そういう時は食べてしまいましょう
by キタロウ (2012-12-16 08:31) 

ひろ

いきなりだんごってチョコだったんですね!
この間見かけてそのものかと思い込んでいました。
by ひろ (2012-12-16 09:00) 

macinu

チロル懐かしいです~!!!大人買いですね~!!美味そう~!!チロルとうまい棒はキリがないですね~!!
by macinu (2012-12-16 09:31) 

キタロウ

>ひろさん

チロルのはチョコでしたよ~

確かにわかりにくいかもしれませんね
by キタロウ (2012-12-16 14:29) 

キタロウ

>macinuさん

自分は良く食べますけどね~

美味しいですよ、たまにハズレもありますけど

うまい棒は最近食べてないな
by キタロウ (2012-12-16 14:30) 

さちこ

これくらいのチョコなら
ダイエット中のわたしにも許されるでしょうか(笑)
全部おいしそ~う(*^_^*)
by さちこ (2012-12-16 19:37) 

キタロウ

>さちこさん

これくらいなら良いのではないでしょうか
むしろ我慢しすぎるのは良くないかと

自分も減量中ですから←

全部美味しいですよ、ぜひ(笑)
by キタロウ (2012-12-16 21:04) 

カツテキ

たぷたぷした食感のチョコなの?
ホットケーキのパッケージが超うまそーです。
by カツテキ (2012-12-16 21:30) 

キタロウ

>カツテキさん

いえいえ、このキャラクターの名前(?)みたいなもんですよ

たぷたぷ、だけでも検索すると出るので、有名なんですかね
初めて知りましたけど

そうですね、何だかホットケーキが食べたくなってきましたよ(笑)
by キタロウ (2012-12-16 21:37) 

newton

我が家では、親子ともどもチロルチョコが好きです。小生が食べれるのは、ほかの人が嫌いなものばかり…。でも、それが好きなので問題はありませんが…。「キャラメルナッツ」は美味しいそうですね。
by newton (2012-12-18 17:35) 

ja1nuh

チロルチョコが食べたくなってしまいました。 コンビニに走ります。
by ja1nuh (2012-12-18 23:04) 

キタロウ

>newtonさん

チロルチョコは手軽さも手伝ってか、好きな人多いですよね

自分も結構そんな感じはありますけどね~

キャラメルナッツは美味しいですよ
by キタロウ (2012-12-22 07:24) 

キタロウ

>ja1nuhさん

それはぜひ~
って、もう行かれたのかな?
by キタロウ (2012-12-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。