SSブログ

ロッテのクランキーアイスバー濃い抹茶 [アイス系]

ロッテ

クランキーアイスバー 濃い抹茶

を食べました

126円

275kcal

見た目は、

ロッテクランキー濃い抹茶.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ロッテクランキー濃い抹茶2.JPG


こんな感じ

抹茶アイスをクランキーでコーティングしています

クランキーはパリッとしていてパフのサクサク感が良いです

抹茶アイスは周りのチョコのおかげもあるかも知れませんが、しっかりと苦味と香りを感じられます

かなり美味しかったです



nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 14

macinu

お~クランキー大好きです~!!抹茶があるの知りませんでした~!!
by macinu (2012-12-09 10:14) 

ja1nuh

クランキー美味しそうですね。 先日のDARS早速コンビニに買いに行ったらホワイトがなくてがっかりして帰ってきました。
by ja1nuh (2012-12-09 11:09) 

キタロウ

>macinuさん

チョコでもアイスでも美味しいですよね

自分はちょっと前に見つけて何度か食べていますww

ぜひ、探してみてください
by キタロウ (2012-12-09 12:05) 

キタロウ

>ja1nuhさん

クランキーのアイスは美味しいですよ

確かに赤い方しか置いていないところって結構あった気がしますね
次は見つかると良いですね
by キタロウ (2012-12-09 12:10) 

キャスリーン・ケリー

相変わらず食べてますねぇ~♪ わたしもキタロウさんのようにカロリー気にせず食べたいです!
by キャスリーン・ケリー (2012-12-09 12:57) 

φ(・ω・)かきかき

ざくざく感がいいですよね。
抹茶うまそうだー( *´艸`)
よし、コンビニ行こう。
by φ(・ω・)かきかき (2012-12-09 14:18) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

はい、相変わらず食べてます

最近カロリー気にせずに食べて、あんまり走らなかったら、えらいことになりましたよww
by キタロウ (2012-12-09 15:12) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

そうなんですよ、ザクザク感が、ただのチョココーティングと違って良いんですよね

抹茶、美味いっす

行ってらっしゃいまし
by キタロウ (2012-12-09 15:13) 

ちょろっとぶぅ

食べたいなぁ・・・(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2012-12-09 15:47) 

キタロウ

>ちょろっとぶぅさん

そう思ったら食べるしかないですねww

寒いので、暖かい部屋でお試しください
by キタロウ (2012-12-09 16:15) 

chima

うわぁおいしそう
探してみます

by chima (2012-12-09 16:44) 

キタロウ

>chimaさん

美味しいですよ~

見つかると良いですね
by キタロウ (2012-12-09 18:15) 

momokumi

いつもniceをありがとうございますm(_ _)m
クランキーは大好きですけど・・・抹茶が苦手。。。
by momokumi (2012-12-09 19:05) 

キタロウ

>momokumiさん

こちらこそありがとうございます

抹茶以外の味もありますので、そちらを食べてみるのも良いかもしれませんよ
by キタロウ (2012-12-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。