SSブログ

森永の白いダースアイスバーとダースミルクアイスバー [アイス系]

最近食べた森永製菓のアイスを2つ載せます


1つ目は、
白いダース アイスバー

128円 245kcal

見た目は、

森永白いダースアイスバー.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

森永白いダースアイスバー3.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永白いダースアイスバー4.JPG


こんな感じで、中は、

森永白いダースアイスバー2.JPG


こんな感じだそうです

周りのチョコがパリパリです

チョコソースは棒の先くらいまでは入っています

白いダースの味とはちょっと違うような感じがありますが美味しかったです


2つ目は、
ダース/ミルク アイスバー

128円 241kcal

見た目は、

森永ダースミルクアイスバー.JPG


こんな感じで、箱から出すと、

森永ダースミルクアイスバー3.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

森永ダースミルクアイスバー4.JPG


こんな感じで、中は、

森永ダースミルクアイスバー2.JPG


こんな感じだそうです

こちらも同じく周りのチョコがパリパリです

チョコソースも入っているためか、チョコの味が濃いです


通常のダースだと、ホワイト>ミルクですが、アイスの場合はミルク>ホワイトでした
あくまでも個人的な感想ですが



nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 6

ja1nuh

DARSのアイスバー知りませんでした。 今度コンビニ行って探してみます。 白のDARS大好きなので!
by ja1nuh (2012-12-08 20:34) 

マメ三

湯上りのアイスが美味しいですよネ。
by マメ三 (2012-12-08 20:51) 

キタロウ

>ja1nuhさん

12月12日がダースの日ってことで、ダースのコラボ商品がいろいろと出ていますよ

やっぱり白は良いですよね

ぜひとも、探しちゃってくださいまし
by キタロウ (2012-12-08 22:05) 

キタロウ

>マメ三さん

湯上りのアイスは確かに美味しいですね

でも、寒い中、外で食べるアイスも美味しいんですよw
by キタロウ (2012-12-08 22:06) 

chima

外でアイスは無理です^^;
by chima (2012-12-09 16:43) 

キタロウ

>chimaさん

このアイスは部屋の中ですが、次のアイスは外で食べていますよw
by キタロウ (2012-12-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。