SSブログ

吉野家の焼鳥つくね丼とコールスロー [外食]

吉野家

焼鳥つくね丼 大盛
コールスロー

を食べました

490円
90円

811kcal
115kcal

割と待って、

吉野家焼鳥つくね丼コールスロー.JPG


こんな感じで、焼鳥つくね丼は、

吉野家焼鳥つくね丼.JPG


こんな感じだったり、

吉野家焼鳥つくね丼2.JPG


こんな感じ

ごはんの上に刻みのりがあって、その上に焼鳥が5つ、つくねが2つとネギが乗っています
(並盛だと焼鳥とつくねがどちらも1つずつ少ないみたいですね)

焼鳥がやわらかい

タレは甘い感じで、普通の焼鳥ですね

大きめにカットされているので食べ応えはあります

つくねは少しだけ軟骨が入っているみたいで、若干コリコリとした食感がありますが、全体的にはしっとりとやわらかめですね

タレの味が濃過ぎなかったので、そのまま食べるのにちょうど良い感じでした

美味しいけど、丼にするならもう少し濃いめでも良いのかなとも


コールスローも美味しいですね



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

chima

吉野家のメニューにこんなのがあるんですね@@
by chima (2012-12-07 12:11) 

キタロウ

>chimaさん

11月30日から販売されているので、最近ですね

最近は吉野家もいろいろやっているみたいですよ
by キタロウ (2012-12-07 21:38) 

お水番

え、吉野家に!食べてみます。
by お水番 (2012-12-07 23:38) 

キタロウ

>お水番さん

そうですよ~

ぜひとも、食べちゃってください
by キタロウ (2012-12-08 07:26) 

カツテキ

吉野家、鶏肉のメニューが出来たんですね~。
焼き目がいいなあ^^
私はすき家の牛丼ばっかり食べてます。
by カツテキ (2012-12-08 16:03) 

キタロウ

>カツテキさん

これは1週間ほど前から販売されていたかと思いますよ~

自分もすき家の牛丼の方が食べていますw
by キタロウ (2012-12-08 19:09) 

macinu

激美味そうです~!!今日は吉牛で決まり~
by macinu (2012-12-09 10:34) 

キタロウ

>macinuさん

これは美味しかったですよ~

これが美味しそうで、吉牛に決まりって、結局どちらを食べたのか気になっちゃいますよww
by キタロウ (2012-12-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。