SSブログ

ケンタッキーで旨塩生姜チキンとオリジナルチキンとてりやきツイスター [ケンタッキー]

ケンタッキーフライドチキン

旨塩生姜チキン
オリジナルチキン
てりやきツイスター

を食べました

260円
クーポン利用で460円(ツイスターとチキンセットで)

249kcal
237kcal
365kcal

そこそこ待って受け取り、

ケンタッキー旨塩生姜チキンオリジナルチキンツイスター.JPG


こんな感じ

旨塩生姜チキンは、

ケンタッキー旨塩生姜チキン.JPG


こんな感じ

衣がサクサクで美味しいです
衣にゴマがたっぷり入っています

おっかけ生姜と言うものが付いていたのですが、封を切っただけでものすごい生姜の香りがしてきました

パッとかけて食べましたが、生姜の香りもピリッとした辛さもプラスされました

個人的には、そんなにかけてはいないつもりでしたが、生姜の味だけになってしまったので、いまいちな感じ


オリジナルチキンは、

ケンタッキーオリジナルチキン.JPG


こんな感じ

美味しい
やっぱりこれだな


てりやきツイスターは、

ケンタッキーツイスター.JPG


こんな感じで、包装をとると、

ケンタッキーツイスター2.JPG


こんな感じで、中は、

ケンタッキーツイスター3.JPG


こんな感じ

ペッパーマヨではなくてりやきにしました

トルティーヤがもっちりしていて良いです

チキンとてりやきなんでもちろん美味しかったです

これはもう少し安いと良いんですけどね



nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 12

ja1nuh

そうですねKFCはもう少し手頃なおねだんだともっと行くのですけどね。 味は悪くないのですけど値段が高め。
by ja1nuh (2012-12-02 16:27) 

カツテキ

わーお更新してる!一声かけて欲しかった(~o~)
さっそく美味しそうなもの食べてますね!
衣はがして肉だけ食べたい☆
ブログリニューアルしたので暇なときにでも遊びに来て下さい~^^
by カツテキ (2012-12-02 22:45) 

キタロウ

>ja1nuhさん

やはりそうですよね

個人的にはオリジナルチキンだけでも良いので、もう少し下がってほしいところです
by キタロウ (2012-12-02 22:56) 

キタロウ

>カツテキさん

すいません
こっそり始めたい気分だったんですw

美味しいですよ
って、あれ?衣はお嫌いですかね

実はリニューアルしているのも知っていましたし、ちょくちょく訪問もしているのですが、映画を全く見ない自分としてはコメントが・・・
by キタロウ (2012-12-02 23:00) 

カツテキ

小麦アレルギーになってしまいました(笑)
おぉ、そうだったんですね!映画観ないのかあ。
私はコメントしに来ますよ~^^
by カツテキ (2012-12-02 23:20) 

お水番

おっかけ生姜というよりは、ダメ押し生姜ですね。
by お水番 (2012-12-02 23:22) 

macinu

旨塩生姜チキン初めて見ました~!!今度買ってみよ~っと(笑)
by macinu (2012-12-03 02:40) 

キタロウ

>カツテキさん

あ~、そうでしたね
それで、衣が

小麦だと食生活がだいぶ変わってしまいそうですね

コメントはしないかも知れませんがちょくちょく見に行きますね

よろしくお願いします
by キタロウ (2012-12-03 06:54) 

キタロウ

>お水番さん

ホントですよ

味が強すぎて参りました
by キタロウ (2012-12-03 06:55) 

キタロウ

>macinuさん

機会がありましたら、ぜひ
その時はおっかけ生姜の量に気を付けてくださいねw
by キタロウ (2012-12-03 06:57) 

may234

旨塩生姜チキン、美味しですよね^^
ハマってます~♪
by may234 (2012-12-08 10:19) 

キタロウ

>may234さん

美味しいですね
おっかけ生姜は要りませんがw
by キタロウ (2012-12-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。