SSブログ

更新停止のお知らせ [その他]

更新&訪問する時間がとれなくなったため、このブログの更新を停止することにしました
すでに停止していますがw


今回は一時的にではなく完全停止です
もうこのブログは更新しません


今後はツイッターとどこかでランブログ(ソネブロじゃなく)だけやっていく・・・かもしれません(未定)

あっ、更新はしませんけど、皆様のブログへたまに訪問だけ(もしかしたらコメントも)するかもしれませんw


今まで見に来てくださった皆様、ありがとうございました



nice!(193)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 193

コメント 75

arata1212

楽しみしていました。
訪問されたときはよろしくお願いします。
by arata1212 (2012-08-09 01:39) 

メルシオ

楽しく拝見してました。ありがとうございます。
機会がありましたら、訪問お待ちしております^^
by メルシオ (2012-08-09 08:00) 

chima

さみしくなりますね~(;_;)
キタロウさんの人生に多くの幸せがありますように。

by chima (2012-08-09 09:34) 

vientre-dolor

ツイッター&ランブログ頑張って下さい!^^
by vientre-dolor (2012-08-09 12:41) 

tooshiba

今までお疲れ様でした。(^_^)/~
by tooshiba (2012-08-09 12:51) 

ちょろっとぶぅ

寂しくなりますね。
気が向いたら、遊びにきてください。
by ちょろっとぶぅ (2012-08-09 12:58) 

JUN

((((;゚Д゚)))))))ガーーーーン

最近どうしたのかなって昨日思っていた矢先でした。
たまに絡みにきて下さい。
キタロウさんみたいにガンガン走れる様に復帰してみせますから…
お元気で!
お身体お気をつけて!(´・ω・`)ノ バイバイ

by JUN (2012-08-09 16:55) 

カツテキ

キタロウさんのブログを参考に訪問したお店がいくつもあります。
ちなみにラーメン二郎の注文の仕方はキタロウさんのブログで学びました(笑)
これからもたくさん食べて、たくさん走れますように(^o^)/
あ、たまにはゆるい感じでね!
君はストイック過ぎるっつーの(~o~)
長い間ありがとうございました!
お疲れ様でした(^-^)b
by カツテキ (2012-08-09 20:39) 

月夜

ブログ作成って地味に時間かかりますからね(><)
お疲れ様です~。
ブログ記事みるの楽しみだったんで寂しいです。
気が向いたらまた遊びに来てください。
by 月夜 (2012-08-10 15:27) 

ハマコウ

ありがとうございました
お疲れ様でした

by ハマコウ (2012-08-11 08:27) 

little_snow

そうなんですか・・・。
私もなかなか更新できない状態ですが、また見に
来て下さい。
by little_snow (2012-08-11 09:21) 

みぃにゃん

残念ですね。またお時間ある時に遊びにおいでくださいね。今日はおこしいただいてありがとうございます!
by みぃにゃん (2012-08-11 11:40) 

macinu

寂しいいです~
by macinu (2012-08-11 12:36) 

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
そうだったんですか・・・淋しくなりますね。
でも、たまにお時間あるときにでも、ちょこっとお寄りくださいね♪
いつでも歓迎します❤
お疲れさまでしたm(_ _)m
by くるめっち (2012-08-11 13:08) 

mamii

お連れ様、時間のあるときお寄りください。
by mamii (2012-08-11 13:47) 

お水番

残念ですなあ。楽しみにしてたので。
楽しませていただいて、ありがとう。
時々、遊びにきてくれたら嬉しいです。
お元気でね。
by お水番 (2012-08-11 15:29) 

(。・_・。)2k

寂しいですね、、、
いつでも戻ってきて下さいね

by (。・_・。)2k (2012-08-11 16:09) 

かし

ありゃりゃ

コンビニで手に入るスイーツ関連を見るのが楽しみだったのに・・・

皆さん事情がありますからね、更新は停止してもたまに遊びに来てやってくださいな
by かし (2012-08-11 17:10) 

snao

お疲れ様でした
身近でおいしそうな色々、ふらりとこちらに来て
拝見しては心動かされておりました

また、別の場所ででもどこかで新しい記事や文章
拝見できたら嬉しいです
by snao (2012-08-11 19:20) 

ja1nuh

こちらへおじゃまするの楽しみにしてたので残念ですが いろいろご事情があるのでしょうね。 これからもご縁がありましたらよろしくお願いします。
by ja1nuh (2012-08-11 20:53) 

DON

お疲れ様でした。
残念ですが、またどこかでm(__)m
by DON (2012-08-11 22:41) 

monkey

そりゃ残念。どこかでまた美味しい話を聞かせてください。ご自愛専一に。
by monkey (2012-08-12 00:46) 

いっぷく

またどこかでお会いしましょう
by いっぷく (2012-08-12 02:17) 

「直chan」

 ソネブロは、色々問題ありますけど、基本的にブロガー同士の交流が盛んで、温かみのあるシステムがあると思いますので、気が向いたら、また再開して欲しいと思います。
by 「直chan」 (2012-08-12 07:27) 

ネオ・アッキー

キタロウさんおはようございます。
残念です。 またどこかでお会い出来たらと思います。
by ネオ・アッキー (2012-08-12 11:24) 

φ(・ω・)かきかき

お疲れ様でした。
これからも走り続けて下さい。
by φ(・ω・)かきかき (2012-08-12 14:10) 

ちぇる

寂しくなりますね・・・。
お疲れさまでした。
たまには遊びにきてくださいね^^
by ちぇる (2012-08-12 21:27) 

キャスリーン・ケリー

ぁぁ~・・・ かなり寂しいです わたしも何だか更新する時間がなくて ちょっと考えていましたけど 完全中止までは、、
何なんでしょうねぇ 見ず知らずのキタロウさんが 何食べてるかなぁ とか どこ走ってるのかなぁ とか 特に深い考えもなく ふと思ったりするのが よかったんですよね わたしの場合
時間ができた時に遊びに来てくださいね たまには更新しようと思ってますから 
ともかくお疲れ様でした。。 お元気で また逢う日まで・・・ 
by キャスリーン・ケリー (2012-08-13 02:17) 

chima

もう、会えないくらいの気持ちでいましたが
たくさん訪問してくださってありがとうございます^^
ブログ再開はやっぱりソネブロにしませんか?
by chima (2012-08-13 08:22) 

nano

ブログは残されるのかな?
手の空いたときにでも何か
つぶやくのもいいかもしれませんね♪
by nano (2012-08-13 08:42) 

月宮水瀬

更新停止ですか残念です・・・
たまには覗きに来て下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 月宮水瀬 (2012-08-13 09:25) 

こじろう

やっぱり,忙しいよなぁ・・・。
キタロウさんの簡潔な紹介文,分かりやすくて好きだったんだけどなぁ~。
残念だ。

また,時間が取れたときにでも,遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~♪
それでは,また,いつの日か・・・
by こじろう (2012-08-13 14:50) 

rico

楽しませていただきました。ありがとうございました。
by rico (2012-08-13 23:32) 

斎藤 ☆

キタロウさんのブログは面白く、時間を感じさせませんでした。残念です。
by 斎藤 ☆ (2012-08-14 02:56) 

david

再開を待ってるぜ。
by david (2012-08-14 10:41) 

xie

残念です
再開をお待ちしています(^^)


by xie (2012-08-14 14:44) 

歳三君

自分の知らないお菓子なんかをUPして
頂けていたので参考になりました。

by 歳三君 (2012-08-14 18:31) 

comomon

寂しくなります。。。
今まで~ご訪問ありがとうございました!
たまには、ブログを見に来て下さいネ☆
お元気で~^^
by comomon (2012-08-14 23:32) 

minK

ひゃあ、寂しくなりますね。
私もめったに更新しなかったので言えませんが・・・

たまに、遊びに来て下さいね。
by minK (2012-08-15 01:56) 

tachi

長い間お疲れ様でした。
また、いつか、ひょっこりお会いできるといいですね
進まれる道に幸が多いことをお祈りしています
by tachi (2012-08-15 09:55) 

マメ三

いつも気にかけていただいてありがとう御座いました。
これからも遊びにいらしてくださいネ。
by マメ三 (2012-08-16 00:16) 

o-sami-o

お疲れ様でした~~
時間に余裕がありましたら、ぜひ訪問してくださいませ♪
by o-sami-o (2012-08-16 11:02) 

kazenotomo

また、何処かでお会いできることを願っています!

by kazenotomo (2012-08-16 13:27) 

まゆか

今までどうも有難うございました。m(_ _)m

ガンバッテね♪
by まゆか (2012-08-17 08:20) 

vientre-dolor

「ツイッター&ランブログ頑張って下さい!^^ 」・・・
・・・なんていうコメントを残しておきながら何なんですが
私の方こそ今までありがとうざいました。^^
by vientre-dolor (2012-08-17 11:37) 

やよりん

私もあまり更新ができませんが、
これからも、遊びにきてくださいね。
by やよりん (2012-08-17 21:24) 

david

御訪問有難う。
by david (2012-08-18 09:08) 

むっち

コンビニスイーツが好きなので、おいしそうなものを
参考にさせていただいて、買っていました。
お時間に余裕ができたら、戻ってきていただきたいです!

by むっち (2012-08-19 16:21) 

Euph_bass

お久しぶりです。
また私のブログにも遊びにきてくださいね(´Д` )
by Euph_bass (2012-08-19 20:34) 

david

いつも御訪問有難う。
by david (2012-08-20 09:51) 

まるまる

またどこかでお会いできたら宜しくお願い致します。^^
いつもありがとうございました。
by まるまる (2012-08-23 19:32) 

まゆか

キタロウさん、凸、ありがとう♪ (^o^)/
by まゆか (2012-08-24 07:24) 

イッシー

再開を楽しみにしています。お元気で。
by イッシー (2012-08-24 14:19) 

nano

いつもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2012-08-25 07:47) 

david

残念ですね、ナイス有難うございました。
by david (2012-08-30 10:51) 

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
やっぱり更新されてないですよね…。
凄く寂しいです!
ブログ再開をお待ちしています。
by あいか5drr (2012-09-01 15:11) 

tommy88

いつかは終わってしまうと言うことですね。
私も娘が日本に帰ってきたらオシマイにするでしょうね。
by tommy88 (2012-09-01 15:14) 

david

御訪問ありがとう。
by david (2012-09-03 09:51) 

yuuri37

残念ですが、いつかはくる別れですね。私はブログ以外何もやってないので、たまには来てください。お疲れ様でした。
by yuuri37 (2012-09-03 16:23) 

イッシー

ご訪問ありがとう。
by イッシー (2012-09-08 18:34) 

taka

ご訪問ありがとうございました

by taka (2012-09-09 21:03) 

お水番

お元気ですか?ご訪問、ありがとう!
by お水番 (2012-09-11 08:47) 

david

御訪問有難う。
by david (2012-09-16 10:13) 

こじろう

お元気のようで,なによりです。
最近も走ってるのかな?
無理はされないように気を付けて欲しいものだなぁ・・・。
by こじろう (2012-09-17 22:58) 

お水番

ご訪問、ありがとうございます。
大阪も猛烈な残暑でしょうねえ。ご自愛ください。
by お水番 (2012-09-19 07:08) 

まゆか

おっはよ~(^0^)/ いつも ありがとう♪
キタロウさんも「再開」すればいいのに・・・。

わたしもね、時々 「もう止めてしまおうか・・・。」
と思う時があるんですよ。

そもそも「自己満足ブログ」ですしね。

でもやっぱ、足跡が残っていると(読まれていなくても)、
嬉しくなってつい・・・。(^_^*)




by まゆか (2012-09-27 07:40) 

こじろう

台風が接近してるけど,キタロウさんの家の辺りにも影響が出てるかな?
何事もなく通り過ぎてくれるといいんだけどなぁ~。
by こじろう (2012-09-30 17:23) 

お水番

台風、大丈夫でしたか?
by お水番 (2012-10-01 18:01) 

nano

お久しぶりです(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-10-31 04:20) 

こじろう

お久しぶりです。
急に寒くなって来たなぁ~。
風邪などひかないように気を付けてくれよっ♪
by こじろう (2012-11-01 18:14) 

nano

無更新広告表示の期間が
短くなりましたよヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-03 22:46) 

お水番

急に寒くなりましたね。でも今日はいい天気、こちらは市のお祭りで凄い人出です。
by お水番 (2012-11-04 15:58) 

momokumi

あら、残念ですね!
またいつか復活させてくださいね。
by momokumi (2012-11-13 11:37) 

こじろう

キタロウさん,こんばんは!
真冬のアイスって,かえって溶けやすくないかな?
エアコンの風が当たって,ぽたぽた・・・・・。

まぁ,そうなる前に食べちゃえばいいんだけどな。
by こじろう (2012-11-14 18:34) 

お水番

木々がかなり色づいてきましたね。今年の紅葉はどうかなあ。
by お水番 (2012-11-15 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。