SSブログ

゚ー゚)ノィョゥ [マクドナルド]

おひさっ(o・ω・)ノ))

更新しないと言いつつ再び現れてみました

4か月近く放置していた訳だけど、いまだに一日当たり700~1000くらいアクセスがあるのね
そんなわけで広告だけでも消してしまおうと

やっぱり、たま~~~に更新して、余裕があったらnice!やコメントをちょくちょく返していこうかなと
(まあ、コメントは返しやすいんですけどね)

食べるものもそんなに変わってないしね
結局、新商品とか買っちゃうよね


んでんで
何にしようか迷った結果、何となくマクドナルドに決定

マクドナルド

デミチーズグラコロ
グラコロ
三角チョコパイ
マックフルーリーオレオクッキー

を食べました

クーポン利用で270円
クーポン利用で300円
クーポン利用で100円
クーポン利用で150円

434kcal
508kcal
290kcal
211kcal

全部並べると、

マックグラコロチョコパイフルーリー.jpg


こんな感じ

カロリーヤバいね
「店内でお召し上がりですか?」ってのが注文の最初と最後にあって、両方とも「はい、店内で」と答えたにも関わらずお持ち帰りにされてしまうくらいヤバいですね

ちゃんとトレーに移してもらってから受け取りましたよ


グラコロは、

マックグラコロ.jpg


こんな感じで、包装をとると、

マックグラコロ2.jpg


こんな感じ

コロッケがサクサクで美味しいよね

デミチーズグラコロは、

マックデミチーズグラコロ.jpg


こんな感じで、包装をとると、

マックデミチーズグラコロ2.jpg


こんな感じ

ちょっと適当な写真だったみたいで、チーズがちらっと見えるだけで見た目の違いがわからんね

これもコロッケサクサクだった
クリームコロッケとデミグラスソースとチーズ、合うよね
美味しかったです

三角チョコパイは、

マック三角チョコパイ.jpg


こんな感じで、フルーリーは、

マックフルーリーオレオ.jpg


こんな感じ

チョコパイはアツアツではなかったのが残念だが、アイス付けると美味しいよね





おまけ・・・
結構前なんですけど、
ぐりーんうぉーく多摩にあるマリオンクレープにて

チョコ生クリーム ホイップクリーム6倍(+300円くらいだったかな)を結構前に食べたのさ

マリオンチョコ生クリーム.jpg


こんな感じで、

マリオンチョコ生クリーム2.jpg


こんな感じで、

マリオンチョコ生クリーム3.jpg


こんな感じの

かなりデカいです
お腹いっぱいになります、自分はご飯を食べた後だったけどね

まだやっているのか全く分かりませんが、
MAXでホイップクリーム11倍(+500円)にできるそうなので、誰かやってみてちょ
(ただ、見たいだけ)



nice!(77)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 26

chima

こちらはお久しぶりですね
去年マックで三角チョコパイじゃないの
出ませんでしたっけ~?
プリンだったかなぁ
食べ損ねたので食べたいなと思ってます

by chima (2012-11-24 00:47) 

vientre-dolor

blogってヤメラレナイですよね~ ^^;
by vientre-dolor (2012-11-24 01:13) 

くるめっち

オヒサです(#^.^#)b
話題のデミチーズグラコロを、数日前に食べました。
美味しかったァヾ(*´∀`*)ノ

ブログは、ハマってしまうと大変になってしまうから、
最近は無理なくほどほどにアップすることにしてます。
長く続けるコツでしょうか?!
by くるめっち (2012-11-24 01:18) 

キャスリーン・ケリー

うふふ^^ おかえりなさ~い♪ やっぱまぁ気が向いたら書いて下さいましよ せっかくたまにブログに来ていただいても キタロウさんがコメント残すことまずないので ここがないと話しかけられないし・・って 話しかけられたくなかったりしてw
マック やばすぎなカロリーだしww
by キャスリーン・ケリー (2012-11-24 01:56) 

tooshiba

お久しぶりです。

復活の第一声でしょうか?!

ハンバーガー、問題は「一つだと満腹感が得られにくい」ことではないかと。
調子に乗って二つ三つ、さらにポテトやナゲットもつけて。それを高い頻度で・・・だと。

確実に生活習慣病まっしぐらでしょう。苦

三角チョコパイも、市販の菓子パンより小さいのにカロリーは結構高いですね。
しかし、マクドナルドを批判しても埒が開かないので、食べる側で健康維持を心がけるしかなさそうです。
by tooshiba (2012-11-24 03:22) 

メルシオ

お帰りなさーい!
やはり、気持ちいい食べっぷり、お見事です。
時々でもいいので、更新お待ちしてマース^^
by メルシオ (2012-11-24 06:19) 

monochro

グラコロは、バンズ、マカロニ、ホワイトソース、パン粉の主原料が小麦粉で、小麦粉だけで出来てそうなところが、笑えます!
by monochro (2012-11-24 07:28) 

キタロウ

>chimaさん

確かにこちらではお久しぶりですw

それって、メープルカスタードパイですかね
自分ももう一度くらい食べたいです
by キタロウ (2012-11-24 08:26) 

キタロウ

>vientre-dolorさん

確かにw
昨日更新するまでにも、何回か更新しようかと思ったときありましたしw
by キタロウ (2012-11-24 08:27) 

キタロウ

>くるめっちさん

オヒサでーす(o・ω・)ノ

くるめっちさんも食べたばかりでしたか
美味しかったですね

そうですね~
ほどほどにしたいと思いますわ
by キタロウ (2012-11-24 08:29) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

ただいま~

そうですね、気が向いたときにします
もう、毎日更新はあきらめますw

他のブログでもそうですが、確かにあまりコメントは残してないですね

いえいえ、どんどん話しかけてくださってOKですよw
なんならメールでもOKなくらいですw


マックがヤバいのか、自分の選択がヤバいのかww
by キタロウ (2012-11-24 08:33) 

キタロウ

>tooshibaさん

お久しぶりです

不定期更新としては復活ってことで良いかもしれません

特に自分の場合は人より食べるので、余計に・・・ww

チョコパイは、パイ生地なので予想通りではありますけどね

マクドナルドに限らず、結局は食べる側が判断するしかないですもんね
by キタロウ (2012-11-24 08:35) 

キタロウ

>メルシオさん

ただいま~

相変わらず食べてます
ブログにアップしないのに、いつもこんな感じで食べていましたww

また、ヨロシクです
by キタロウ (2012-11-24 08:37) 

キタロウ

>monochroさん

そうそう、キャベツとソース以外はほぼ小麦粉なんですよね~

美味しいので、良いんですけどねww
by キタロウ (2012-11-24 08:38) 

お水番

お帰りなさ~い、待ってました!
更新、楽しみにしています。
by お水番 (2012-11-24 09:00) 

キタロウ

>お水番さん

ただいまです

ぼちぼち更新していくので、またよろしくお願いしますね~
by キタロウ (2012-11-24 10:40) 

JUN

お久し!ブリブリのブリッ!
この食欲を見る限りお元気そうで
なによりです。
by JUN (2012-11-24 18:38) 

ちぇる

お帰りなさいませ〜
ぐりーんうぉーく多摩、ちょっと気になってます。
またゆっくり更新してくださいね^^
by ちぇる (2012-11-24 20:51) 

ja1nuh

お帰りなさい、まってました。
私もクラコロ、デミチーズグラコロ食べました。 もちろんクーポン使って。 でもカロリーオーバーが心配で単品でした(^_^;)
by ja1nuh (2012-11-24 21:44) 

キタロウ

>JUNさん

オヒサシぶーりー

食欲が落ちなさすぎて、逆に困っているくらいですわww
by キタロウ (2012-11-24 22:17) 

キタロウ

>ちぇるさん

ただいま~

では、行ったときにはクレープをw

はいはい~
by キタロウ (2012-11-24 22:19) 

キタロウ

>ja1nuhさん

お待たせしました~

ja1nuhさんも食べましたか
自分の場合は、ポテトはどっちでも良いので単品を食べています

こんなに食べてる人がカロリーの話をしても説得力ないですしねw
by キタロウ (2012-11-24 22:20) 

ネオ・アッキー

キタロウさんこんにちは。
お久しぶりです。 今度マックでグラロコバーガー食べてみたいです。
by ネオ・アッキー (2012-11-25 13:35) 

キタロウ

>ネオ・アッキーさん

お久しぶりです!

ぜひぜひ食べてくださいませ
自分もあと何回か食べたいですw
by キタロウ (2012-11-25 18:53) 

こじろう

やたっ!
キタロウさん復活!!と思ったら,早速すごいことになってた。
まぁ,冬だし・・・沢山食べて栄養つけた方がいいよなぁ・・・。
多分・・・多分だけど。
by こじろう (2012-11-30 18:24) 

キタロウ

>こじろうさん

また、よろしくお願いします

これでも量的には足りないんですけどねww

自分の場合はたくさん食べると、脂肪分の多い食品ばっかり食べてしまうので、逆効果な気がしますwww
by キタロウ (2012-11-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。