SSブログ

ミニストップのダブルマンゴーパフェ [ミニストップ]

ミニストップ

ダブルマンゴーパフェ

を食べました

298円

145kcal

見た目は、

ミニストップダブルマンゴーパフェ.jpg


こんな感じだったり、

ミニストップダブルマンゴーパフェ2.jpg


こんな感じ

フローズンマンゴー、ミルクとマンゴーのミックスソフトクリーム、フローズンマンゴー、マンゴーソース

前回食べていたものと少し違いますね

前回はミルクソフトクリームだけでした
今回はマンゴーソフトとのミックスですね

フローズンマンゴーもソフトクリームも相変わらず美味しいですね

今度は内部のソフトクリームがマンゴーソフトに変わったものを希望w



nice!(92)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 7

hatsune

これ、美味しそうですよね~。食べたいんですが
近所にミニストップがないんです(´・ω・`)
ミニストップのミルクソフトクリームはコクがあるので
マンゴーと組み合わせると濃すぎるかな? と
思っていましたが、ミルクソフトとマンゴーソフトの
ミックスなんですね。ますます食べたくなりました。
by hatsune (2012-07-21 19:56) 

お水番

手がこんでいて素晴らしい!
by お水番 (2012-07-22 10:03) 

ななな

マンゴウタロウさん、こんにち  わ。

相変わらずマンゴウ好きですな!
そんなにマンゴウばかり食ってたらマンゴウになっちゃうよ?ちょっとだけ。

by ななな (2012-07-22 13:28) 

キタロウ

>hatsuneさん

返信が遅くなりました

美味しいですよ~
自分も今いるところにミニストップないんですよ~

今年はマンゴーとミルクのミックスになってました
自分はマンゴーオンリーのが良いですw
by キタロウ (2012-08-08 23:00) 

キタロウ

>お水番さん

返信が遅くなりました

注文してから、裏で作ってますね
そう考えると、大変ですねw
by キタロウ (2012-08-08 23:01) 

キタロウ

>なななさん

返信が遅くなりました

無意識のマンゴーでしたww

もはやマンゴーみたいな体型に近づいちゃいますね

つか、ちょっとだけってどんな感じだよww
by キタロウ (2012-08-08 23:02) 

tawan

お久しぶりです。
パソコンのクラッシュでこちらのサイトに来れなくて
本当に寂しかったです。でも見られて嬉しい!と思ったら
更新がされてなかったのですね・・・・・。
でも、まだ拝見してないページがあるから・・・。
 キタロウさんの今後に期待していますよ。
by tawan (2012-08-16 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。