SSブログ

オリオンのラムネ [その他お菓子]

ラムネを食べようと、オリオンのシガレットシリーズとミニシリーズを一気に食べてみました

前回までに食べていたシガレットは、コレ(と言っても、なぜか写真がないww)
前回までに食べていたミニシリーズは、コレ

1つ目は、
サワーシガレット

オリオンサワーシガレット.jpg


こんな感じで、箱から出すと、

オリオンサワーシガレット2.jpg


こんな感じ

30円くらいでした

サワーってなんだろな

甘くて美味しい


2つ目は、
コーラシガレット

オリオンコーラシガレット.jpg


こんな感じで、箱から出すと、

オリオンコーラシガレット2.jpg


こんな感じ

30円くらいでした

コーラの香りのするラムネでした
甘くて美味しい


3つ目は、
イチゴシガレット

オリオンイチゴシガレット.jpg


こんな感じで、箱から出すと、

オリオンイチゴシガレット2.jpg


こんな感じ

30円くらいでした

イチゴの香りのするラムネでした
甘くて美味しい


4つ目は、
オレンジシガレット

オリオンオレンジシガレット.jpg


こんな感じで、箱から出すと、

オリオンオレンジシガレット2.jpg


こんな感じ

30円くらいでした

オレンジの香りのするラムネでした
甘くて美味しい


5つ目は、
ブルーベリーシガレット

オリオンブルーベリーシガレット.jpg


こんな感じで、箱から出すと、

オリオンブルーベリーシガレット2.jpg


こんな感じ

30円くらいでした

ブルーベリーの香りのするラムネでした
甘くて美味しい


6つ目は、
おとなの抹茶シガレット

オリオンおとなの抹茶シガレット.jpg


こんな感じで、箱から出すと、

オリオンおとなの抹茶シガレット2.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

オリオンおとなの抹茶シガレット3.jpg


こんな感じ

50円くらいでした
これだけ高いw

他は普通のラムネの食感なのに対し、これはパキッと音がするくらいかためでした

抹茶の香りはしますが、結構弱めですね

後味がハッカっぽいですね

味は・・・まあ、そんな感じw


7つ目は、
ミニみっくすじゅうす

オリオンミニみっくすじゅうす.jpg


こんな感じで、容器から出すと、

オリオンミニみっくすじゅうす2.jpg


こんな感じ

30円くらいでした

クレヨンしんちゃんがいますね

口に入れた瞬間にアレ?って思って、パッケージを良く見たらアイツがいました
banana・・・

味は、まあ、美味しいんじゃないでしょうか



nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 14

arata1212

こんなに種類があるとは・・・・・
食べたくなりました。
by arata1212 (2012-07-20 23:57) 

JUN

私はクーピーのラムネが大好き!
今でも買っちゃいます。
子供の頃の身体に悪そうなお菓子が
懐かしい~
by JUN (2012-07-21 06:39) 

chima

シガレットってどうやって食べるんでしょう
端からかじるの?
折るのかな?
まさか一口???
by chima (2012-07-21 16:40) 

お水番

シガレットのお菓子、なつかしいですねえ。昔は白いのだけだったような気がしますが。
by お水番 (2012-07-21 17:29) 

キャスリーン・ケリー

すごい沢山@@
ところで しゃりしゃりくんw 昨日ひさしぶりに息子とコンビニに寄って 知ってる~?これ♪ って教えたら やけに気に入って結果2倍も値段のするしゃりしゃりくんを買うことになってしまいました^^;
by キャスリーン・ケリー (2012-07-21 17:56) 

ななな

お抹茶だけ高価!
おとな向けだからかね?w
個人的にオレンジシガレトのパッケイジが1番好みです。

バナーヌは美味しかったかね?
へっへっへっへ!!!
by ななな (2012-07-22 13:33) 

くーぺ

近頃のラムネは洒落てますね~(^^)
by くーぺ (2012-08-07 22:21) 

キタロウ

>arata1212さん

返信が遅くなりました

HPを見ると、ちゃんと載っているんですけど、店頭ではあまり見かけませんね

手に入りそうな味をお試しください
by キタロウ (2012-08-08 22:48) 

キタロウ

>JUNさん

返信が遅くなりました

そのラムネは有名ですが、自分はあまり食べたことがないような気がしますね

確かに、子供のころのお菓子って体に悪そうな感じものが多かったですねw
by キタロウ (2012-08-08 22:50) 

キタロウ

>chimaさん

返信が遅くなりました

自分の場合は一口でしたw

普通は端からかじる感じではないでしょうか

そういわれてしまうと気になるw
by キタロウ (2012-08-08 22:51) 

キタロウ

>お水番さん

返信が遅くなりました

白い箱のは昔からありますよね

他のはどの辺から売り出したのでしょうね
確かに気になります
by キタロウ (2012-08-08 22:52) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

返信が遅くなりました

気に入ってしまったら、安い方にとは言いにくいですねw

そういうときもありますw
by キタロウ (2012-08-08 22:55) 

キタロウ

>なななさん

返信が遅くなりました

そうなんですよ~
抹茶だけ高かったですw

オレンジ・・一番タバコっぽいから??
なんつってw

バナーヌのヤツは香りだけだったけど、死にそうになりましたw
by キタロウ (2012-08-08 22:57) 

キタロウ

>くーぺさん

中身だけじゃなく、パッケージでも興味をそそるようでなければダメなのでしょうね~
難しい
by キタロウ (2012-08-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。