SSブログ

林一二のメープルプリン焦がしカラメル仕立て [アイス系]

林一二

メープルプリン 焦がしカラメル仕立て

を食べました

63円

198kcal

見た目は、

林一二メープルプリン.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

林一二メープルプリン2.jpg


こんな感じで、中は、

林一二メープルプリン3.jpg


こんな感じらしい

メープルゼリーの入ったカスタード風味のアイスをカラメルの入ったホワイトチョコレートでコーティングしてあります

袋をあけると、メープルの香りがしてきます

ホワイトチョコレートコーティングがパリパリで、カラメルがシャリシャリします
ホワイトチョコは口溶けが良いけど口の周りが脂っぽくなる感じ

メープルゼリーはプルプルかどうかわかりませんけど、ゼリーでしたw

アイスは他の風味の方が強かったですが、普通だと思います

全体的には少し甘めでしたが、美味しかったです



nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 12

chima

プリンにホワイトチョコはなんかおもしろいですね
by chima (2012-07-10 22:16) 

お水番

わ、プリンのアイスって珍しいですよね。
by お水番 (2012-07-10 23:06) 

キャスリーン・ケリー

わたし昔からプリンアイスが好きなんですよ~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-07-11 01:11) 

きたがわさちこ

カラメルがまぶしてあるなんて。。
味がしっかりしてそう。食べてみたいな。
by きたがわさちこ (2012-07-11 14:07) 

ななな

ほほう!
メイポーのプリンプリンか!
いいね!!!

やぱーりアイスはこういう甘いのがイイネ!
しかし暑いね!
by ななな (2012-07-11 14:45) 

DON

何気にメイプルが好きです♪
美味そうですねぇ~(*^^)v
by DON (2012-07-11 16:10) 

キタロウ

>chimaさん

確かにプリンなのにホワイトチョコって面白い

というか、チョコと組み合わせることも少ないような気がしますね
by キタロウ (2012-07-11 22:40) 

キタロウ

>お水番さん

確かにあまり見ないですけど、カスタードアイスですと、ほぼプリンアイスな感じがしますw
by キタロウ (2012-07-11 22:41) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

そうなんですか~

自分はあまりプリンアイスって見たことないような気がするんですよね
by キタロウ (2012-07-11 22:43) 

キタロウ

>きたがわさちこさん

ほろ苦い感じはありませんでしたが、風味としてはかなりしっかりしてました
by キタロウ (2012-07-11 22:45) 

キタロウ

>なななさん

やぱり暑いときにはアイスだよね

寒いときにも食べるけどさww

これも美味しいですぜww
by キタロウ (2012-07-11 22:46) 

キタロウ

>DONさん

メイプルは香りも味も良いですよね

美味しいですよ

でも、買ったところ以外では見かけたことないような気がします
by キタロウ (2012-07-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。