SSブログ

グリコのパリッテバニラ&ホワイトチョコ [アイス系]

江崎グリコ

パリッテ バニラ&ホワイトチョコ

を食べました

128円

243kcal

見た目は、

グリコパリッテホワイトチョコ.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

グリコパリッテホワイトチョコ2.jpg


こんな感じで、フタをとると、

グリコパリッテホワイトチョコ3.jpg


こんな感じだったり、

グリコパリッテホワイトチョコ4.jpg


こんな感じで、中は、

グリコパリッテホワイトチョコ5.jpg


こんな感じらしい

バニラアイスの中に薄いホワイトチョコレートが渦巻き状に入っています
前回食べたパリッテと違って白と白なので見づらいですねw

コーンはしっとりしてます

チョコはパリパリですが普通のチョコレートの方がパリッとしているような気がしないでもない

バニラアイスは割と普通な感じでしたが、ホワイトチョコレートとの組み合わせも良いですね

美味しかったです



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

月夜

ホワイトチョコってのが良いですね!
by 月夜 (2012-07-08 01:37) 

キタロウ

>月夜さん

アイスにホワイトチョコは珍しい感じでしたが、美味しかったですよ

普通のチョコも美味しいですけど、違う感じでホワイトチョコって美味しいですよね
by キタロウ (2012-07-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。