SSブログ

森永乳業のモウ瀬戸内レモン [アイス系]

森永乳業

モウ 瀬戸内レモン

を食べました

63円

226kcal

見た目は、

森永モウ瀬戸内レモン.jpg


こんな感じで、箱やらフタやらをとると、

森永モウ瀬戸内レモン2.jpg


こんな感じ

期間限定なんですが、すでに見かけないような気がします

レモン果汁は1%で、レモンピールも入っています

レモンの良い香りです

食感は相変わらず同じで、なめらかですね

レモンの酸味は少し感じるかなって程度です
味はどちらかというとミルク感が強いです

レモンピールは細かくなってはいっているのがわかります

美味しかったです



nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 6

マメ三

ご当地限定と聞くとプレミア感が増して食べてみたくなりますネ。
by マメ三 (2012-07-01 21:02) 

キタロウ

>マメ三さん

ご当地限定ってのは惹かれますよね~

ちなみに、これは瀬戸内レモンを使った期間限定商品なので、ご当地ではないですよ

販売期間が前過ぎてすでに売っていないと思いますがw
by キタロウ (2012-07-01 21:50) 

お水番

モウはどれもおいしいけど、これはまたおいしそうですね。食べてみたいけど、もうないのね・・。
by お水番 (2012-07-01 21:53) 

キタロウ

>お水番さん

モウはどれも美味しいですよね~

HPには載っていなので、今お店にある分くらいしかないでしょう
もしくは完全にないかもって感じですね
by キタロウ (2012-07-01 22:34) 

ななな

おおおおお!

レモン味のアイスって、シャリシャリ系を想像する!
氷的な!

が、しかし!
こいつぁフンワリ系!
いいね!
優しいね!

by ななな (2012-07-01 23:28) 

キタロウ

>なななさん

確かにレモンはシャリシャリ系が多いかもね

そうなんすよ~
美味しかったですよ~
by キタロウ (2012-07-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。