SSブログ

6月30日(土)の運動 [走・歩]

・天気:曇→小雨→大雨
・場所:ロード
・走行距離:20km

・内容
87分38秒で20kmjog

・感想など
雨が降ってくるとの予報だったので曇りのうちに走ってこようと思って出かけました

そしたら、途中でものすごい雨が降ってきましたw

雨を吸ったジャージが重くてしょうがなかったですね

でも、早く帰りたい気持ちがあったのかペースは維持してました

やはり強すぎる雨は走りにくいですね


6月の走行距離は376kmでした
思ったよりも走っていましたねw
いつもこれくらい走れると良いかな






すごろくはちょいちょい参加してましたが、今週は調子が良かったのか、アイテムを1つ使ってゴール出来ました

ソネットすごろく.jpg


こんな感じ

しかも偶然にも90位というキリ番をゲットしましたw



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 4

monkey

健康のためのジョギングで風邪など召しませぬよう。
でも記録など取っているとがんばっちゃいますね。
by monkey (2012-07-01 16:22) 

キタロウ

>monkeyさん

まあ、ココだけの話w、健康のためだけってわけではないのでね~

ここに載せているのは、それ目的なのですw
by キタロウ (2012-07-01 17:13) 

お水番

一か月に376km!
怪人ですか。凄すぎます。
by お水番 (2012-07-01 21:56) 

キタロウ

>お水番さん

いえいえ~

今の状態ですと、これが多いのか少ないのかわかんない感じでもあるんですw
by キタロウ (2012-07-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。