SSブログ

7月1日(日)の運動 [走・歩]

・天気:曇→小雨→大雨
・場所:ロード
・走行距離:20km

・内容
90分13秒で20kmjog
短い流し2本

・感想など
外を見たら雨が降っていなかったので、チャンスかと思い、すぐに走りに行きました

そしたら5分後くらいから降り始め、昨日と同じくどしゃ降りになってしまいましたorz

2日連続で同じようなパターンになってしまうとは

雨はもう良いとして、
昨日の走る方ではない運動を少しやったせいで、普段使っていなかったところが筋肉痛になってました

それもあってペースは抑え目に・・と思ったのですが、意外と速かったですw

流しのときも雨は降っていたので軽めにやってさっさと終わりました

日が変わるくらいまで雨予報になっていましたが、夜には止んでいたので、その時間帯にすれば良かった・・・



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

φ(・ω・)かきかき

降られたんですね・・・
でも走り続けたんですね・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-02 06:26) 

お水番

降っても走り続けるのが凄いですね。20キロも。
by お水番 (2012-07-02 13:26) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

そうなんですよ・・・

走り続けちゃったんですよ・・・
by キタロウ (2012-07-02 23:06) 

キタロウ

>お水番さん

走り始めてから降ってく来ても、もうどうでもいいやー的な感じになっちゃうのですww
by キタロウ (2012-07-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。