SSブログ

6月25日(月)の運動 [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:15km

・内容
67分57秒で15kmjog
ランジウォーク26歩
短い流し2本

・感想など
疲れてはいるけど、思ったよりは残っていない感じ

一応連続で走るってことで、ゆっくりめに
と、思ったんですが何か速めでした

折り返してからも同じくらいのペースで、最後の最後だけ上げました

ランジウォークと流しをもう少しちゃんとやりたいな
人やら車やらが通るので気分的に走りづらい



nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 2

斎藤 ☆

私は先日、130分かけて勤め先から自宅まで歩いて帰ってみました。医師より、歩くよう言われました。ぐっすり眠れました。 ^^ 。 健康は基盤ですね。
by 斎藤 ☆ (2012-06-26 17:12) 

キタロウ

>斎藤 ☆さん

130分とはお疲れ様です

疲れるとぐっすり眠れますね

確かに健康は重要ですね

でも、あまり無理せずにしてくださいね
by キタロウ (2012-06-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。