SSブログ

6月17日(日)の運動 [走・歩]

・天気:晴
・場所:ロード
・走行距離:計26km

・内容
115分55秒で26kmjog
短い流し2本

・感想など
朝起きたら雨が降っていたので、走る時間をいつもと少しずらしました
そしたら晴れてきましたね
長い距離走るのでそんなに晴れなくても・・・と少しw

やはり昨日の疲労はしっかりと残っていましたね
今回も最初から最後までかなりきつかったです
何度、途中で折り返そうと思ったことかw

なんだかんだで走りましたが
疲れすぎて、流しやるまでと流しの間隔も長くなってしまい、さらに全然走れなかったw


・・・
あと汗をかこうと思って長袖で走ってみました

そして、腕時計の部分だけ日焼けしていなかったのでチャンスと思って肘と手首の間くらいまでシャツをまくっておきました

そしたら、時計の後は薄くなったのですが、中途半端にまくった部分だけ日焼けしてしまいましたw

腕.jpg


こんな感じ、わかるかな?ww
(おそらく、この写真は1日くらいで消すと思います、この文章とともに。基本的に右利きなのに時計は右につけるという面倒くさい特徴があるので・・・。)
(あと、体のシルエットの写真も撮ってみましたけど、難しいですね。普通に体が写るし。まあ、自分の中の基準として取っておきますw)

ちなみにもう一方の腕は普通です
基本的に半袖で行動しているのでかなり目立ちます(いや、実際かなり目立ちます)
普通に考えればこうなるってわかりそうなものを
さて、どうしましょう

あと、日焼けには十分に気を付けましょうw



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 6

vientre-dolor

腕時計の跡が確かに薄くなっていますね。^^
ランニング時は常に半袖か腕まくりで
両腕の日焼跡を揃える方が不自然さを
短期間で誤魔化せるかと思います。^^:
by vientre-dolor (2012-06-18 09:31) 

JUN

私も時計のところはまっちろ(笑)
このシマ模様消すにはタンクトップで腕一本丸焼きしかないですね。
by JUN (2012-06-18 11:32) 

カツテキ

グラデーション(笑)
面白いからそのままキープでお願いします(^-^)/
by カツテキ (2012-06-18 20:57) 

キタロウ

>vientre-dolorさん

何とかしないと、遠目にも結構目立つんですよw

両腕がこの位置の日焼けってのはちょっと嫌ですねw

しっかりと半袖程度で焼けるようにしたい!
by キタロウ (2012-06-18 21:34) 

キタロウ

>JUNさん

自分も以前は風呂と寝るとき以外は外さなかったので、真っ白でした

今は、なるべく外すようにしてますが

とりあえず焼くしかないですねw
by キタロウ (2012-06-18 21:35) 

キタロウ

>カツテキさん

1週間くらい天気が悪いので、嫌でもキープになってしまいますw

さすがに普段、長袖にするわけにもいきませんからね~

カツテキさんもこんな日焼けいかがですか?ww
by キタロウ (2012-06-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。