SSブログ

タカキベーカリーのデニッシュあんぱん [その他のパン]

タカキベーカリー

デニッシュあんぱん

を食べました

98円

363kcal

見た目は、

タカキデニッシュあんぱん.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

タカキデニッシュあんぱん2.jpg


こんな感じだったり、

タカキデニッシュあんぱん3.jpg


こんな感じ

デニッシュ生地の中に粒あんとホイップクリームが入っています

デニッシュとホイップクリームとは高カロリーになる組み合わせですね
わかっていて購入してますがw

粒あんとホイップクリームもやはり合いますね

デニッシュ生地なので水分は少なめでしたが脂分でしっとり感が出ている感じでした

組み合わせは間違いないないですね

美味しかったです



nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

DON

高カロリーでも、美味さには勝てませんね(^^ゞ
by DON (2012-06-18 22:01) 

キタロウ

>DONさん

自分の場合は、見た目とか味で買ってきて、後でカロリーを見てびっくりすることが多いです

基本的に高カロリーなものの方が美味しく感じますw
by キタロウ (2012-06-18 22:37) 

くるめっち

初めまして(*´▽`*)♪
スゴ~く美味しそうなデニッシュあんぱんですね♪
すぐにでも食べたくなってしまいます♪
私もデニッシュ生地が大好きなので、中身はなんであろうと、つい手を出してしまいます(^^ゞ
by くるめっち (2012-06-18 23:04) 

キタロウ

>くるめっちさん

初めまして~
コメントありがとうございます

美味しかったですよ

デニッシュ生地、美味しいですよね

自分の場合はデニッシュに限らず、パンが好きなので美味しそうなものがあれば、手を出してしまいますw
by キタロウ (2012-06-18 23:24) 

お水番

あんことクリームがデニッシュに包まれているなんて、おいしいに決まっていますね。
by お水番 (2012-06-19 23:28) 

キタロウ

>お水番さん

そうですよねw

味の想像も大体つくのですが、買ってしまいましたw

美味しいから良いんですけどね
by キタロウ (2012-06-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。