SSブログ

6月16日(土)の運動 [走・歩]

・天気:曇時々雨
・場所:ロード
・走行距離:計12km

・内容
52分46秒で12kmjog
短い流し2本

・感想など
朝起きてから雨だったのと夕方に運動する用があったので諦めた
つもりだったのですが、何時間後かに外を見たら雨が弱かったので走っちゃいましたw

走りだしたときは一応雨は降っていなかったのですが、強くなったら嫌でしたのでいつもよりペースを速めにしました
昨日とそんなに変わりませんでしたがw

前半と後半の差が1分くらいって感じのペースでした

途中何度か雨に降られましたが、何とか降り続く前に帰って来れました

湿度が高い分、蒸し暑くて汗の量もすごかったですね

まあまあ疲れました



(追記ました)



だいたい5時間後だったかな~





・天気:雨
・場所:全天候型トラック
・走行距離:計10km

・内容
アップ→メニュー→ダウン

・感想など
割としっかりめに雨降っていましたね
雨で練習が流れるかと思って午前中に走りましたが、ちゃんとありましたw

しかも結構ちゃんとしたメニューでした

メニュー内容を載せないと特に書くことないですね



nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 6

JUN

雨の中での練習でしたか?
お疲れさまでした。
それもダブルヘッダーとは…
頭が下がります(^_^)
by JUN (2012-06-17 10:30) 

キタロウ

>JUNさん

2回目の時はずっと雨でしたね
強くなかったので気持ち良い感じで練習できましたよ

ありがとうございます

まあ、自分も2回目の練習は流れると思っていたのでww
予期せぬ練習でしたw
by キタロウ (2012-06-17 14:36) 

yuuri37

頑張ってるんですね。雨の中を走るなんて・・・凄い!
by yuuri37 (2012-06-17 17:44) 

キタロウ

>yuuri37さん

そこそこ頑張っておりますw

好きなことなんで、それくらいは我慢いたしますw
by キタロウ (2012-06-17 20:28) 

カツテキ

ムシムシジメジメ嫌ですねー(~o~)
私も小雨なら走っちゃいますね。
でも靴が濡れると手入れが面倒くさいっす(~_~)
by カツテキ (2012-06-17 22:27) 

キタロウ

>カツテキさん

嫌ですね~何とかならないものですかねw

自分は最初から降っていると小雨でも萎えますw

そうそう、靴がね~
とてもわかりますw
by キタロウ (2012-06-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。