SSブログ

タカキベーカリーの十勝産小豆のおはぎあんぱん [その他のパン]

タカキベーカリー

十勝産小豆のおはぎあんぱん

を食べました

89円

273kcal

売り場で、

タカキおはぎあんぱん5.jpg


こんなのがあったので買ってみましたw
見た目は、

タカキおはぎあんぱん.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

タカキおはぎあんぱん2.jpg


こんな感じだったり、

タカキおはぎあんぱん3.jpg


こんな感じ

パンの中におはぎが入っています

面白いので買ってみましたが、味は想像しやすいですね

原材料名は、

タカキおはぎあんぱん4.jpg


こんな感じで、しっかりとおはぎってありますねww

確かに食べるとおはぎが入っていますが、餅の入ったあんぱんですね

粒あんの甘さが控えめなのが良いです

美味しかったです



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

す・・・すごい∑(゚◇゚ノ)ノ
おはぎがそのまま入っている?!
by φ(・ω・)かきかき (2012-06-16 18:23) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

面白さだけで買ってみましたw

一応形としておはぎと言えるものが入っていましたよ

味としてはほぼあんぱんでしたw
by キタロウ (2012-06-17 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。