SSブログ

6月15日(金)の運動 [走・歩]

・天気:曇
・場所:ロード
・走行距離:計12km

・内容
53分16秒で12kmjog
ランジウォーク10歩
短い流し2本

・感想など
雨が降りそうでしたが、何とか降ってくる前に走り切れました

昨日も走らなかったのに体が重いな
脚は軽いんだけど、上半身だけ動きが悪い感じ

動かない動かないとか思って走ってましたが、ペースが思っていたより全然速くなってましたw
半分で折り返した後、きつすぎない程度にペースを上げて25分くらいで戻りました

最後の方は温まったこともあってか大分動きが良くなってました

でも、明日もあるのでランジウォークは軽めにして、流しはまあまあしっかりと走りました


明日から1週間くらいずっと雨っぽいですね
どうしましょ



nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。