SSブログ

6月2日(土)の練習 [走・歩]

・天気:晴
・場所:全天候型トラック
・走行距離:計10km

・内容
アップ→メニュー(インターバル)→ダウン

・感想など
またまた久しぶりのjog以外のメニューですね

jogのときもそうだけど、ペース感覚を磨きたいですね
今は適当なのでww

とにかく疲れたけど、痩せそうな運動じゃないよね

また明日から頑張りましょう
減量しましょう
アイス食べたいしねw



nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 8

DON

10kmとは、凄いですねぇ~。
長距離が苦手な私には羨ましいです(^^ゞ
by DON (2012-06-03 08:38) 

マローン

頑張ってますね。同じく長距離が苦手な私です。
ちなみに娘も走らされるのが嫌で、入学したての
高校の全員参加の合宿を拒否して初日休みました。
by マローン (2012-06-03 09:31) 

キャスリーン・ケリー

10km走って痩せませんかぁ^^;
じゃぁ何もしないわたしは・・w
by キャスリーン・ケリー (2012-06-03 10:02) 

キタロウ

>DONさん

自分もあまり好きではありませんでしたが、走っているうちに好きになっていましたよw

健康目的でしたら、もっと短くて十分ですね
by キタロウ (2012-06-03 15:22) 

キタロウ

>マローンさん

高校の時は自分もあまり好きではありませんでしたよw
マラソン大会とかね・・・

自分の周りでも苦手、嫌いな人は多かったですね~
by キタロウ (2012-06-03 15:24) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

走っても痩せない・・・
ということは、食べてる(食べ過ぎてる)ってことですよw

でもね~食べたいんですよ
主に甘いものとかw
by キタロウ (2012-06-03 15:25) 

お水番

トラックを走れる環境にあるんですね!
by お水番 (2012-06-05 11:41) 

キタロウ

>お水番さん

あるにはあるのですが、あまり近くではないのです
by キタロウ (2012-06-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。