SSブログ

パスコのうさぎのほっぺ黒みつきなこ [敷島製パン]

敷島製パン

うさぎのほっぺ 黒みつきなこ

を食べました

97円

203kcal/1個

見た目は、

パスコうさぎのほっぺ黒みつきなこ.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

パスコうさぎのほっぺ黒みつきなこ2.jpg


こんな感じだったり、

パスコうさぎのほっぺ黒みつきなこ3.jpg


こんな感じ

でんぷんを使った生地が2枚で黒みつときなこクリームを挟んでいます

生地はモッチモチです

黒みつときなこの良い香りがします
きなこクリームが美味しいです

味の相性ももちろん良いですね

美味しかったです



nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

ja1nuh

スーパーで見ましたが買いそこねてしまいました。 次回は買って試してみます。
by ja1nuh (2012-06-02 18:14) 

キタロウ

>ja1nuhさん

自分はこのシリーズが好きなんですよ~

他にも何種類かあるのでお好きな味をお選びくださいね
by キタロウ (2012-06-02 20:59) 

ななな

あ、これはヤヴァイね!
ホカイドで見た事ないしね!w

くそぅ・・・
あーーーーーーーーーーーーー
アイスクリン食いたい・・・・
by ななな (2012-06-03 22:30) 

キタロウ

>なななさん

これはもっちり感がヤヴァイよw
このメーカー自体ないとか??

アイスクリン、今日2個食べたぜww
(ちなみに減量中ww)
by キタロウ (2012-06-03 23:01) 

お水番

あら~~、おいしそ!
by お水番 (2012-06-05 11:42) 

キタロウ

>お水番さん

もっちり生地で美味しいですよ!
by キタロウ (2012-06-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。