SSブログ

5月27日(日)の運動 [走・歩]

・天気:晴
・場所:ロード
・走行距離:計26km

・内容
117分24秒で26kmjog
短い流し2本

・感想など
昨日の疲れが結構残っておりました
2日連続で20kmオーバーは今の状態からすると走りすぎですね

最初の方はゆったりペースで徐々に上げていった感じでした

流しも一応走りましたが、疲れのせいか動きも良くありませんでした



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 6

newton

歩くのも大変なのに、走るなんて…、それも2日とも20kmオーバーとは。お疲れ様です。ビールが美味しいですね。
by newton (2012-05-28 15:51) 

キタロウ

>newtonさん

歩くのも走るのも同じようなものですよ
どちらも慣れるまでが大変なんですよね

やっぱり汗をかいたらビールなんですかね
お酒自体ほとんど飲みません・・・w
by キタロウ (2012-05-28 20:01) 

カツテキ

ぎゃー!にじゅーろっきろ(゚□゚)
ハム筋やばくなりませんか?
すごいな~!
by カツテキ (2012-05-28 23:12) 

キタロウ

>カツテキさん

最初誰かと思いましたよww

ペース的にと、あまり使わないように走ってるのでハム筋は大丈夫です

一緒に走りましょう~~w
by キタロウ (2012-05-28 23:33) 

お水番

あ、キタロウさんはお酒飲まない人なんだ。甘いものと両方だとヤバいけど、ちゃんとバランスとれてますね。
ちなみに私は両方イケちゃいます・・・・。
by お水番 (2012-05-29 11:42) 

キタロウ

>お水番さん

そうですね
でも飲む機会は少ないですが、甘い系ならそこそこ飲みますw

まあ、普通の人より甘いものを食べているので、何とも言えない感じですw
by キタロウ (2012-05-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。