SSブログ

ロイヤル食品のよくばり苺もちもなか [アイス系]

ロイヤル食品

よくばり苺もちもなか

を食べました

158円

275kcal

見た目は、

ロイヤルよくばり苺もちもなか.jpg


こんな感じで、袋から出すと、

ロイヤルよくばり苺もちもなか2.jpg


こんな感じで、中身は、

ロイヤルよくばり苺もちもなか3.jpg


こんな感じらしい

ファミリーマート限定かな?

卵入りもなかの中にバニラアイス、あまおういちごソース、粒餅、あんが入っています
いろいろ入っているからよくばりってことかな?

冷えて固くなった餅の食感がすごいですww

あまおういちごソースがたっぷり入っていて、甘酸っぱくて美味しいです

あんは・・・いちごソースの味が強すぎなのか、良くわかりませんでしたww

全体的には美味しかったです



nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 8

little_snow

私はいちごソースが入ってればいいかなって思っちゃいましたww
by little_snow (2012-05-28 21:14) 

キタロウ

>little_snowさん

このいちごソースは結構おいしかったので、今回の場合でしたらアイスといちごソースだけの方が間違いないかもしれませんよ~

というか、アイスといちごソースだけの方が売れそうな気がしますよねw
by キタロウ (2012-05-28 22:59) 

shinobirika

いよいよアイスの季節到来ですね!おいしそうです~!
by shinobirika (2012-05-29 00:24) 

ななな

くぅぅぅぅーーー!
でら美味そう!

明日にでも買いに行きたいくらいだが、今日は明らかにカロリィオウヴァー・・・
お好みの焼きだの焼き鶏だの色々喰いすぎた!
ヤヴァス!ヤヴァス!ああヤヴァス!
あ、ヤキソヴァも食った。

そして絶対寝不足。
あははははははははははははははは
by ななな (2012-05-29 03:23) 

お水番

これ作った人、あんこを抜いてみたり、お餅を抜いてみたりいろいろやった挙句に全部あったようがいい、という結論になったのでしょうねえ。
断面の見た目も美しいですね。
by お水番 (2012-05-29 11:40) 

キタロウ

>shinobirikaさん

(冬の間もずっと食べていた自分が言うのもなんですがw)
そうですね

ぜひ、いろいろなアイスを食べましょうw
by キタロウ (2012-05-29 21:52) 

キタロウ

>なななさん

あんの存在感はありませんでしたが、かなーーり美味しかったですよ

食べ過ぎた
そんな日が1か月くらい続いても良いじゃないww

そんなこと言ってらんねぇぇぇぇ

それにしてもすごい時間に書き込みますな
ちゃんとした時間にしっかり寝ましょうぜ
体調のためにもさ
by キタロウ (2012-05-29 21:54) 

キタロウ

>お水番さん

こういう商品企画は大変ですね

美味しいから売れるってわけでもなさそうですし
美味しいに越したことはありませんがw

でも、これのなかにあんはいらなかった気がしますw
by キタロウ (2012-05-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。