SSブログ

本家西尾八ツ橋の特選抹茶パフェ [外食]

お久しぶりです

ですが、まだ再開ってわけではありません(すいません)

今回はたまたまです
最近写真も撮っていない気がしますし(甘いものはしっかりと食べていますがw)

これは1か月以上前に食べましたww

そんなわけで・・・

本家西尾八ツ橋

特選抹茶パフェ

を食べました

1200円

まずはパフェのメニューを、

本家西尾八ツ橋メニュー.jpg


こんな感じで、

本家西尾八ツ橋メニュー2.jpg


こんな感じで、

本家西尾八ツ橋メニュー3.jpg


こんな感じ

そして待つ!

本家西尾八ツ橋特選抹茶パフェ.jpg


・・・少し待って到着

本家西尾八ツ橋特選抹茶パフェ2.jpg


こんな感じだったり、

本家西尾八ツ橋特選抹茶パフェ4.jpg


こんな感じだったり、

本家西尾八ツ橋特選抹茶パフェ3.jpg


こんな感じ

内容は、
抹茶アイス、抹茶シフォンと生クリーム、抹茶マカロン、豆と金箔、白玉、抹茶八ツ橋、抹茶寒天、小豆、バニラアイス、抹茶アイス、抹茶寒天、砕かれた八ツ橋、底にブラマンジェ
だと思うw

美味しいね
全部美味しいです

(1か月前の自分はこんな感想しか残していないみたいですww)

最後にほうじ茶を頂きました

本家西尾八ツ橋特選抹茶パフェ5.jpg


ほっとしますね



nice!(114)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 114

コメント 25

vientre-dolor

最後のほうじ茶、気が利いていますね!^^
by vientre-dolor (2012-05-03 22:17) 

YUTAじい

こんばんは。
お元気ですか・・・ですね!
by YUTAじい (2012-05-03 22:36) 

花やしき

ご無沙汰ですね。。。

また旨い物レポート、楽しみです!
by 花やしき (2012-05-03 22:41) 

shinobirika

お元気ですか?
パフェといっても高級感漂ってますね~。
by shinobirika (2012-05-03 23:21) 

キタロウ

>vientre-dolorさん

甘いもの食べた後に、お茶系を出していただけるのはありがたいですよね


>YUTAじいさん
こんばんは~
はい、元気ですw


>花やしきさん
ご無沙汰です
もうしばらくお待ちください


>shinobirikaさん
元気ですよ~
まあ、値段もしっかりしていますしね
by キタロウ (2012-05-03 23:32) 

chima

更新があって嬉しいです
おいしそうですね~
八ツ橋はたまに食べるけど
こんなお店があるのは知りませんでした
by chima (2012-05-03 23:40) 

みぃにゃん

こんばんわ!最後のほうじ茶が口の中をさっぱりさせてくれそうですね!
by みぃにゃん (2012-05-03 23:48) 

キャスリーン・ケリー

キタロウさん お久しぶりです(^_^)
もしかしてお勉強系お忙しいのかしら?
ちょっと心配しながらも、きっとまた戻られるとおもってました♪ もう少しまたお待ちしますね(^_^)
抹茶パフェ!めちゃくちゃ美味しそうです
食べたい~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-05-04 01:37) 

イッシー

やー、お久しぶりです。nice! ありがとう。
また遊びにきてください。

by イッシー (2012-05-04 03:46) 

メルシオ

抹茶パフェ、美味しそうで、食べたいけど・・・
きっと途中でダウンしそうですね!
最後のほうじ茶が美味しそうです (o^^o)♪
by メルシオ (2012-05-04 06:18) 

tawan

明るいグリーンがなんとなく爽快ですね。
抹茶づくしうらやましい。

by tawan (2012-05-04 06:41) 

ryuyokaonhachioj

抹茶パフェ美味しそうですね。

by ryuyokaonhachioj (2012-05-04 06:58) 

レモン

キタロウさん、お久しぶりです♪(^_^)/
「お忙しいのかな~?」っと思っていました。

パフエ、とても美味しそうだけど
1,200円もするんですかぁ~(;>-<)

by レモン (2012-05-04 07:37) 

楽しく生きよう

ご無沙汰しております。
パフェ大好きなんですよね。
抹茶最高。
by 楽しく生きよう (2012-05-04 07:38) 

キタロウ

>chimaさん
美味しいですよ
ここは京都駅なのですが、京都駅にはいろいろあって面白いですよ


>みぃにゃんさん
そうそう、さっぱりとさせてくれます
自分は、口の中が甘いままでも大丈夫なんですww


>キャスリーン・ケリーさん
お久しぶりです~
多少忙しいことはありますけど、主な原因はネットが・・・
抹茶パフェは美味しいですね
ぜひともどこかで


>イッシーさん
お久しぶりです
こちらこそ訪問&nice!、ありがとうございます
はい、また伺いますね


>メルシオさん
美味しいですよ
最初からほうじ茶が出てくれば食べられるかもしれませんね


>tawanさん
抹茶色って良いですよね~
抹茶、大好きです


>ryuyokaonhachiojさん
抹茶パフェは美味しいですね


>レモンさん
お久しぶりです
忙しいというか、ネットが・・・
あまり食べる機会がない(と思う)ので奮発しましたww
でも、満足感はありますよ


>楽しく生きようさん
こちらこそ
パフェ、大好きですか~
美味しいですよね~
抹茶も最高ですよね


by キタロウ (2012-05-04 08:05) 

めい

美味しそうでヨダレが・・(笑)
美味しいものを食べる
まさに至福の時ですよね~♪
by めい (2012-05-04 12:50) 

キタロウ

>めいさん

美味しそうでしょw

至福の時、間違いないですね!
by キタロウ (2012-05-04 17:18) 

かし

おおぉ、更新復活してる(暫定ですか?)

ゆっくり更新お願いします~
by かし (2012-05-04 18:31) 

キタロウ

>かしさん

いかんせんネットが・・・

更新できるように頑張りまっす
by キタロウ (2012-05-04 19:30) 

くーぺ

祇園都路里と並んで抹茶パフェはやはり京都が
いいですね。マカロンが可愛いアクセントになってます◎

by くーぺ (2012-05-04 20:55) 

キタロウ

>くーぺさん

そうですね、やっぱり抹茶は京都ですよね~

ここと都路里だけではなく、ほかにも結構あるんですよ
忘れましたけどw

マカロンは見た目も良いですし、美味しいのですが、歯にくっつくのが難点ですかねw
by キタロウ (2012-05-04 22:23) 

お水番

マカロンと金箔と八ツ橋!!この発想に驚!
by お水番 (2012-05-05 00:24) 

キタロウ

>お水番さん

和風なものなのにマカロンって面白いですよね

八ツ橋が刺さっているものは他でもちょいちょい見かけています
by キタロウ (2012-05-05 08:54) 

little_snow

良いお値段だけどおいしそ~(^^)


by little_snow (2012-05-06 18:34) 

キタロウ

>little_snowさん

そうなんです
良いお値段なのですが、せっかくなので、こちらにしました

個人的には満足できましたね
by キタロウ (2012-05-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。