SSブログ

サークルKサンクスの窯出しきなこプリン黒蜜ソース添え [サークルKサンクス]

サークルKサンクス

窯出しきなこプリン 黒蜜ソース添え

を食べました

180円

214kcal

見た目は、

サンクス窯出しきなこプリン黒蜜ソース添え.JPG


こんな感じで、フタをとると、

サンクス窯出しきなこプリン黒蜜ソース添え2.JPG


こんな感じだったり、

サンクス窯出しきなこプリン黒蜜ソース添え3.JPG


こんな感じで、黒蜜ソースは、

サンクス窯出しきなこプリン黒蜜ソース添え4.JPG


こんな感じで、かけると、

サンクス窯出しきなこプリン黒蜜ソース添え5.JPG


こんな感じ

きなこプリンに黒蜜ソースが付いています

黒蜜ソースはとろっとして、味は普通

プリンは表面は膜が張っているような感じですが、中はトロトロ食感です

きなこの香りが良く、食べるときなこが少し口の中に残るような感じがありますね

きなこプリンと黒蜜ソースがものすごく合います

黒蜜ソースがかかった状態の方がすごく美味しかったです



nice!(110)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 110

コメント 6

レモン

エエエエエ~180円もするんですか?!

でも美味しそうですネ♪
by レモン (2012-04-04 18:58) 

chima

おいしそうです~
サンクス近くにないなぁ…
by chima (2012-04-04 22:39) 

メルシオ

へぇ~!きな粉味のプリンに黒蜜をかけるんですね。
和風で美味しそうですね。サンクス?うーん?あった♪♪♪
by メルシオ (2012-04-05 10:59) 

monkey

きなこと黒蜜は合いますよね。
信玄餅とかもそういう組み合わせだし。
プリンと言うところが変わってますね。
by monkey (2012-04-07 21:38) 

秋山文穐

きなこプリンおいしそーだ!!
最近はスイーツ食べたないんですよね・・・。

それと、ブログ移転しました!!
ヨロシクです!!
http://akiyama-humiaki.blog.so-net.ne.jp/
by 秋山文穐 (2012-05-01 22:03) 

キタロウ

>レモンさん

美味しいですけど、ちょっと高めですね


>chimaさん
サンクスが近くにないとは
おススメでしたが、もう売ってなさそうですよね・・・


>メルシオさん
きな粉と黒蜜が合うんですよ
和風なのにトロトロな食感なので面白いです
あるんかい!!ってツッコミたくなりましたw


>monkeyさん
合いますよね~
信玄餅もそうですし、わりと定番な感じですかね?


>秋山文穐
ぜひ食べましょう
甘いものは良いですよ(たぶんw)
了解しました~
こちらこそ、ヨロシクです~

by キタロウ (2012-05-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。