SSブログ

もち吉のアイスキャンデー抹茶小豆とくりぃむ大福餅抹茶とくりぃむ大福餅珈琲 [その他のスイーツ]

もち吉

アイスキャンデー 抹茶小豆
くりぃむ大福餅 抹茶
くりぃむ大福餅 珈琲

を食べました

80円
105円
105円

96kcal(アイスキャンデー)

アイスキャンデー抹茶小豆は、

もち吉アイスキャンディー抹茶小豆.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

もち吉アイスキャンディー抹茶小豆2.JPG


こんな感じ

抹茶アイスキャンデーの中に小豆が入っています

氷菓ってこともありかためです
あずきバーに匹敵するくらい

抹茶の香りが良いです

抹茶アイスキャンデーと小豆の食感の違いも良いですね

甘さが控えめで美味しかったです


くりぃむ大福餅 珈琲は、

もち吉くりぃむ大福餅珈琲.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

もち吉くりぃむ大福餅珈琲2.JPG


こんな感じ

冷凍で販売していて写真は冷凍されたままの状態です

冷蔵庫で4~6時間で解凍らしい

そんなに待たなくてw、珈琲は40分くらいで食べちゃいましたw

もちの中に珈琲あんとクリームが入っています

まわりはもっちりしています

珈琲あんがしゃりっとしていて、香りも良いです

しっかりと解凍していないのでクリームもかためでした

美味しかったです


くりぃむ大福餅 抹茶は、

もち吉くりぃむ大福餅抹茶.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

もち吉くりぃむ大福餅抹茶2.JPG


こんな感じ

冷凍で販売していて写真は冷凍されたままの状態です

こちらはしっかりと解凍してから食べました

もちの中に抹茶あんとクリームが入っています

生地は同じくもっちりとしています

抹茶あんの香りが良く、クリームもとろりとしています

くりぃむ大福餅は、解凍した方が美味しいですね



nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 2

ぐみぐみ

そうそう、待てないですよね~(~o~)
レンジでチン!が手っ取り早いかなぁ(^q^)
by ぐみぐみ (2012-04-02 00:03) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

待てないですw

やっぱりレンジですかね~
前に失敗したことあるんですよねw
by キタロウ (2012-05-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。