SSブログ

お知らせ [その他]

またまた、お知らせでございます

明日から生活環境が変わっちゃうんです
理由はアレです
前回ブログを中断したことのつながりみたいなものですね
(どんなんか気になる人はその辺の記事を見るとなんとなーくわかる・・・かもね)

とりあえず今あるデータは予約投稿で更新しておきます

そのあとは、ちょっとどうなるかわかりません
(せっかくなのでできれば更新頻度は落ちても続けたい・・・)

サブブログの方も不明でございます
更新はするかもしれないけど、コメントやnice!は返せるかどうか・・・






あとこのブログって自分のことを知っている人で自分がやっているって知っている人は周りにいないはずなんですよね(たぶん)
誰にも教えてないし、バレていないつもりw

まあ、そんだけですww



nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 13

shinobirika

どうぞまた復活されますように!
気長にお待ちいたしております。。。淋しいですぅ~。
by shinobirika (2012-03-31 18:11) 

vientre-dolor

春は色んなことが始まる時期ですからね。
携帯からの投稿を期待・・・!^^
by vientre-dolor (2012-03-31 18:33) 

楽しく生きよう

気長に。
by 楽しく生きよう (2012-03-31 19:39) 

キタロウ

>shinobirikaさん

どうなるかわからないので、一応こういう形をとっておきます

再び更新できるように頑張りますね
by キタロウ (2012-03-31 20:52) 

キタロウ

>vientre-dolorさん

そうですね~

他にもたくさんの方が、何かしらはじめているのでしょうね

頑張ります
by キタロウ (2012-03-31 20:53) 

キタロウ

>楽しく生きようさん

そうですね~

気長にお待ちを
by キタロウ (2012-03-31 20:54) 

のりりん

まってますね〜!
by のりりん (2012-03-31 21:47) 

キタロウ

>のりりんさん

なるべく早く戻れるように頑張りまっす
by キタロウ (2012-03-31 22:13) 

ななな

(● 益 ●) ムムムムムーー


がそばれー

まっとるぞー!
気短に!w
by ななな (2012-03-31 22:47) 

ja1nuh

復活を待ってます。
by ja1nuh (2012-03-31 23:03) 

JUN

あくまでも本業重視で頑張ってくだされヽ(^o^)丿
そして気が向いた時に遊びに来て下さい。
前回復活された時はホント嬉しかった
また待っていますよ~
お元気で~(´Д`;)
by JUN (2012-03-31 23:23) 

お水番

まずは新生活、頑張ってくださいまし。
更新があったら、すっ飛んでまいります。
by お水番 (2012-04-01 22:03) 

キタロウ

>なななさん

気短ってwww
今気づきましたw


>ja1nuhさん
ネットがつながるまで待ってくだされw


>JUNさん
元気なことは元気でっせw
ネットがww


>お水番さん
適度に頑張りますw


by キタロウ (2012-05-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。