SSブログ

ラーメン二郎の小ラーメン [外食]

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2の

小ラーメン

を食べました

700円

外にあったメニューだと、

ラーメン二郎メニュー.JPG


こんな感じ

混んでいなかったら入ろうと近づき、混んでいなかったので入りました

ほとんど待たずに着席

「ニンニクなしヤサイ」と伝えて、ラーメンを受け取る

ラーメン二郎小ラーメン.JPG


こんな感じだったり、

ラーメン二郎小ラーメン2.JPG


こんな感じだったり、

ラーメン二郎小ラーメン3.JPG


こんな感じ

丼の淵ギリギリまで麺が入っていて、その上にもやしとキャベツが乗っています
茹で豚がスライス風なものが2枚と塊が1つ

もやしとキャベツは味がないのでこぼさないようにスープにつけながら少しずつ食べていきます
ある程度食べてから麺を食べました

結構前に食べた時よりスープも美味しい印象
塩辛い感じがあったので飲み干してはいませんけどね

麺は太目でたっぷりと入っていますね

茹で豚もやわらかくて美味しかったですね

なんか全体的にも美味しかったです


量的にはこのくらいが限界かなと
大ラーメンでこのくらい野菜乗っちゃうとたぶん食べられないですね
ちなみに大ラーメンの野菜少な目ってのは食べたことあります



nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 14

JUN

おお!二郎だぁ~ヽ(^。^)ノ
私は関内しか訪問した事ないのですが
こちらにはつけ麺もあるんですね。
でも全体的に関内より50円程お高いなぁ(笑)
by JUN (2012-03-31 08:37) 

お水番

あふれてますね。
by お水番 (2012-03-31 11:42) 

メルシオ

食べてみたいけど・・・ 野菜食べてる間に麺がのびてしまいそう?
by メルシオ (2012-03-31 12:06) 

キタロウ

>JUNさん

二郎ですよ~w

自分はここのしか行ったことありません
でも、つけ麺は食べたことないんですよね

50円程高いとは・・・なんてこったww
by キタロウ (2012-03-31 15:04) 

キタロウ

>お水番さん

この状態ではギリギリセーフですw

食べようとすると、ちょいちょい野菜が落ちます
by キタロウ (2012-03-31 15:05) 

キタロウ

>メルシオさん

自分は野菜を半分くらい食べてから麺を食べましたが、大丈夫でしたね

麺のかたさ指定はできませんでしたが、多少かためで太麺なので大丈夫なのかもしれませんね

心配であれば野菜を普通もしくは少な目にすれば良いかもしれません
by キタロウ (2012-03-31 15:14) 

ななな

(ΦωΦ) おほほほほほ

お肉がペローーンってなってるがなー!
いいよいいよいいよ!

自分が思ってる程、量って喰えないもんよね・・・
無念。。。w
誰よりも喰いたいのに!w


by ななな (2012-03-31 16:12) 

キタロウ

>なななさん

脂身が多い時もあるけど、その肉が良いのね
肉を食ってるって感じがねw

そうそう、思ってるより食べれないもんだよね
誰よりも食べたい、ってのはわかる!w
by キタロウ (2012-03-31 17:53) 

ぐみぐみ

小ラーメンが普通のお店の大盛りサイズだったりするんでしょうか(~o~)
食べてみたいけど…入れない(T-T)
あと私もお知らせがあるので貼っときます(笑)
名前違いますが…気まぐれにやってます(^-^ゞ
気まぐれ更新でも全然OKだと思いますよ~(^o^)
by ぐみぐみ (2012-03-31 20:05) 

φ(・ω・)かきかき

もやしだけでお腹いっぱいだ。
麺までたどり着ける気がしない・・・。
そして麺がのびてゆくwww
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-31 20:39) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうですね
小ラーメンが普通の大盛って感じですね

食べるときはプチ二郎をw

女性が1人では入りにくいですね
女性同士でもきついかな?

次ぎ始めるまでが早いですねw
見に行きますね~

お知らせありがとうございます
by キタロウ (2012-03-31 20:58) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

シャキシャキ感の残ったもやしなので、余計にお腹にたまりやすいですねw

ぜひとも食べるときはプチ二郎で野菜を適度に盛ったものにしましょうww
by キタロウ (2012-03-31 21:00) 

tawan

 体調がやっと戻りました。
こんなラーメン食べてみたいですね。
でも、もう無理でしょう。
あふれんばかりのこんな盛り付けいいな・・・。
by tawan (2012-04-01 15:17) 

キタロウ

>tawanさん

最近はいろいろなところに、それっぽいラーメン屋が増えてきたので探してみてはいかがでしょうw

食べれるならば、こういう盛り付けはありがたいですよね
by キタロウ (2012-05-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。