SSブログ

マクドナルドのさくらてりたまとチーズてりたまとアメリカンチェリーシェイクM [マクドナルド]

マクドナルド

さくらてりまた
チーズてりまた
アメリカンチェリーシェイクM

を食べました

320円
320円
クーポン使用で150円

628kcal
638kcal
314kcal

混んでいたので少し待って受け取り

マクドナルドさくらてりたまチーズてりたまアメリカンチェリーシェイク.JPG


こんな感じ

さくらてりまたは、

マクドナルドさくらてりたま.JPG


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドさくらてりたま2.JPG


こんな感じ

パンにさくらソース、レタス、タマゴ、ポークパティ、マヨネーズソースがサンドされています

かなり滑りますね
さくらソースの写真を撮ろうかと思いましたが、滑るのと包装がベタベタなので諦めました

包み紙をあけるとてりやきソースの香り

一口食べるとさくらの香りがしてきます
が、基本的にはてりやきソースの香りの方が強いような気がしました

てりやきソースとマヨネーズは合いますね
この組み合わせはタマゴにも良いです

最近ビーフ系しか食べていなかったのでポークパティだといつもと違う感じで美味しかったです

しかし、レタスが何か少なかったような・・・


チーズてりまたは、

マクドナルドチーズてりたま.JPG


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドチーズてりたま2.JPG


こんな感じ

パンにレタス、チーズ、タマゴ、ポークパティ、マヨネーズソースがサンドされています

何だかさくらてりまたはそんなに変わらないような気がしたので、一応チーズにww

てりやきソースの香り

チーズが入ってもそんなに変わらない気がしてならない、わからない

美味しいんですけどね

しかし、レタスが少なかったような・・・・


アメリカンチェリーシェイクMは、

マクドナルドアメリカンチェリーシェイク.JPG


こんな感じ

少し変な感じはありますがアメリカンチェリーの香りですね

甘酸っぱさが少しあって美味しかったです


しかし食べ過ぎましたね
食べ過ぎたというかカロリーを摂取しすぎたというか・・・



nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 8

ぐみぐみ

食欲ハンパないですね(^-^)b
ポークパティは食べたことないなぁ(~o~)
マックのレタスって盛り方アバウトな気がする(^-^)
てりやき系のバーガーにはたくさんレタス入れて欲しいなぁ(^q^)
by ぐみぐみ (2012-03-30 22:00) 

ななな

素晴らしい食べっぷり!
男はこんくらい食わんとダメよねー
負けたくないけどーー

10年以上前にポテピリバーガーってあったのご存知ー?
ああー!マックドナルズ行きたいわい!
by ななな (2012-03-31 00:26) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

食べたくなったので食べちゃいましたw

ポークパティを食べたことないということは、てりやきバーガーとマックポークは食べたことないんですね~

人によって違いますよね~
何とかしてほしいですw

てりやき系に限らずレタスはたくさん入れてほしいですw
by キタロウ (2012-03-31 08:16) 

キタロウ

>なななさん

カロリー的にはしっかりと食べてるけど、量としては微妙に足りなかったりしますww

いや初耳ですな

マックドナルズに行っちゃいなよ!!ww
by キタロウ (2012-03-31 08:18) 

お水番

一口食べるとさくらの香り!
桜のかおりのハンバーガーってどんなだろう?

素晴らしい食べっぷり!男はこんくらい食わんとダメよねー
なななさんの言うのは本当よ。
娘のころ父に言われました。
「嫁に行くなら飯をいっぱい食う男を選べ。飯をいっぱい食う奴は信頼できる」と。
親の言うことはあまり聞かなかったけれど、これだけは守りました。
by お水番 (2012-03-31 11:47) 

ぐみぐみ

てりやきバーガーってポークパティなんですか(゚O゚)
全然気付かなかった(笑)
味覚オンチかも(~_~)
by ぐみぐみ (2012-03-31 12:36) 

キタロウ

>お水番さん

ホントに桜の香りがするだけで、味はてりやきバーガーなんですよね~

ふむふむ
まあ、女性の方がたくさん食べるのも良いですけどね
by キタロウ (2012-03-31 15:12) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうですよ~

てりやきはソースとマヨネーズの味が濃いからわかりにくいかもしれませんね
by キタロウ (2012-03-31 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。