SSブログ

かつやの極上メンチカツ丼 [外食]

かつや

極上メンチカツ丼

を食べました

724円

今回のフェアメニューは、

かつやフェアメニュー.JPG


こんな感じ

メンチカツ丼(619円)もありましたが、定番メンチと書いてあるので食べたことのあるメンチカツだろうということで極上に

黒毛和牛と黒豚を使用したメンチカツらしい

少し待って到着

かつや極上メンチカツ丼.JPG


こんな感じだったり、

かつや極上メンチカツ丼2.JPG


こんな感じだったり、

かつや極上メンチカツ丼3.JPG


こんな感じ

ご飯の上にメンチカツ、キャベツ、ミートソース、タマネギが乗っています

メンチカツはサクサクアツアツでジューシー
いつものよりジューシーな気がします(気のせいかもしれませんがw)

タマネギはメニュー通りでシャキシャキですね

キャベツは少し乾燥しているような感じでイマイチ

ミートソースとありますが、イメージしていたミートソースと違いました
味にトマト感はほとんどなく、デミグラスソースそのままって感じでした

これはこれで美味しかったですけどね

なんかミートソースな何かを食べたくなりましたww



nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 8

tamatora★

たまねぎのトッピングが利いてるね。
美味しそう
by tamatora★ (2012-03-27 19:24) 

キタロウ

>tamatora★さん

たまねぎがシャキシャキで良かったです

ミートソースだと思って食べるとあれ?と思いますけど、美味しいですよ
by キタロウ (2012-03-27 19:39) 

ぐみぐみ

メンチカツ丼、食べたんですね~(^-^)/
私まだ食べてません(~o~)
特上メンチはジューシー?なんですね。
うーん、安い方を食べようかなぁ(^o^ゞ
ミートソースな何か…ミートスパしか思い浮かばないな(~o~)
by ぐみぐみ (2012-03-27 21:06) 

駅員3

ご訪問いただきnice&コメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

えっ、かつやにこんなメニューがあるんですね!
食べに行かねば[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-03-27 21:38) 

ぐす

メンチカツには醤油の私です(^_^;)
by ぐす (2012-03-27 22:00) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

食べちゃいました~

その場で比べたわけではないのですが、肉汁の出具合は多めだった気がしますね
ソースの味がしっかりとしているので、安い方でも良い気がしちゃいますね

ミートスパのつもりで書きましたww
by キタロウ (2012-03-28 08:04) 

キタロウ

>駅員3さん

こちらこそ訪問とnice!ありがとうございます

期間限定で来月の中旬くらいまでですよ
機会がありましたらぜひ
by キタロウ (2012-03-28 08:06) 

キタロウ

>ぐすさん

メンチカツに醤油ですか!
珍しい・・・ですよね?

今度試してみようかな
by キタロウ (2012-03-28 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。