SSブログ

有楽製菓のナチョチーズクラッカー&アーモンド [その他お菓子]

有楽製菓

ナチョ・チーズ クラッカー&アーモンド

を食べました

20円

87kcal

見た目は、

有楽製菓ナチョチーズ.JPG


こんな感じで、袋から出して、

有楽製菓ナチョチーズ2.JPG


こんな感じ

会社HPにはないみたいですね

かためのチーズクリーム(みたいなもの)にビスケットクランチとアーモンドが入っています

袋を開けると、しっかりとチーズの香りがします

「甘くないぜ!男のチーズ」って書いてあるけど、少し甘さはありますw

サクサクのビスケットとナッツの食感が良いですね

美味しかったです


ちなみにドンキホーテで購入しました



nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

お水番

「甘くないぜ!男のチーズ」
チーズはもともと甘くないよね・・?
by お水番 (2012-03-28 08:19) 

キタロウ

>お水番さん

た、確かにw
気づきませんでした

しかも少し甘さがあるんですww
by キタロウ (2012-03-28 08:40) 

ななな

(Φ 3 Φ) うおおおおおおおおおおお

これは喰いたい!食いたいぞ!
でも近くのスゥパーには置いてなかったぜ!
ドンキ法廷に行くしかないか・・・

by ななな (2012-03-29 23:40) 

キタロウ

>なななさん

自分もドンキー以外では見たことないんだぜ

ブラックサンダーの方が美味しいよwww

でも、食べちゃいなYO!ww
by キタロウ (2012-03-30 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。