SSブログ

井村屋のさくら練乳あずき最中 [アイス系]

井村屋

さくら練乳あずき最中

を食べました

168円

278kcal

見た目は、

井村屋さくら練乳あずき最中.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

井村屋さくら練乳あずき最中3.JPG


こんな感じで、中は、

井村屋さくら練乳あずき最中2.JPG


こんな感じらしい

ファミリーマート限定らしい

最中の中に桜風味アイス、桜葉入り小豆あん、練乳ソースが入っています

小豆あんと練乳ソースは縦に半分ずつ入っています

最中はしっとり

一口食べると桜の香りがしてきます

小豆あんも練乳ソースもねっとりした感じで両方とも甘め

練乳の香りはわかりますね

それぞれを組み合わせたり、全部合わせながら食べても美味しかったです



nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 2

お水番

あら~、素敵な断面!
by お水番 (2012-03-27 10:15) 

キタロウ

>お水番さん

そうなんです
なかなか良い見た目をしていますよね~

味も美味しいですよ
by キタロウ (2012-03-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。