SSブログ

ローソンのスプーンで食べるプレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ [ローソン]

ローソン ウチカフェの

スプーンで食べるプレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ

を食べました

190円

242kcal

見た目は、

ローソンプレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンプレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ2.JPG


こんな感じだったり、

ローソンプレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ3.JPG


こんな感じ

塩漬けされきざまれた桜葉の入ったスポンジに小倉あんを使ったクリームが入っています

袋を開けると桜の葉の香りがすごい

スポンジはしっとりしていて、たまに桜葉の塩気を感じます

食感は小豆の入ったホイップクリームなのですが味は小倉あんに近いですね

もちろんスポンジとクリームは合いますね

美味しかったです


集めるつもりがないと全然シールがたまりませんね(現在7枚)
5月7日までだから・・・どうなるだろう



nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 8

めい

こんにちは
一番乗り♪

コンビニのスイーツは高級洋菓子店のより
イケルのが結構あって最近は利用しています
こちらも今度食べてみますね♪
by めい (2012-03-26 18:05) 

キタロウ

>めいさん

一番乗り&コメントありがとうございます

自分の場合は買いやすさでは断然コンビニなんですよね
たまには高級洋菓子店の方も食べたいですw

これは美味しかったので、機会がありましたらぜひ

by キタロウ (2012-03-26 18:47) 

どん

これ、僕も食べましたよ。^^
プレミアムイチゴと間違えて買ってしまった
んだけどね。
でもこれも美味しかったです。
キタロウさん、 いつもありがとう^^


by どん (2012-03-26 21:17) 

駅員3

キタロウさんこんばんは
私のブログで77,777niceのゾロ番を踏んでいただきありがとうございました。
後ほど私のブログで記念のカードをアップしますので、よろしければお持ち帰りください。
by 駅員3 (2012-03-26 22:08) 

キタロウ

>どんさん

以前にコメントされていましたね

はい、これも美味しかったですね!

こちらこそありがとうございます~
by キタロウ (2012-03-27 07:28) 

キタロウ

>駅員3さん

こんにちは

そうだったのですか
全然気づきませんでした

後程訪問したいと思います
by キタロウ (2012-03-27 07:30) 

お水番

シックな色合いに、たまに桜葉の塩気って、いいかんじ。
by お水番 (2012-03-27 10:17) 

キタロウ

>お水番さん

最近は結構甘めなものも多いので、塩気が少しあるものは特に美味しさが増すように感じます
by キタロウ (2012-03-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。