SSブログ

赤城乳業のデッカルチェガトーショコラ [アイス系]

赤城乳業

デッカルチェ ガトーショコラ

を食べました

126円

245kcal

見た目は、

赤城乳業デッカルチェガトーショコラ.JPG


こんな感じで、フタをとると、

赤城乳業デッカルチェガトーショコラ2.JPG


こんな感じだったり、

赤城乳業デッカルチェガトーショコラ3.JPG


こんな感じ

下半分がココアクッキーの入ったチョコレートアイス、上がミルククリームで上からココアパウダーがかかっています

ココアクッキーは細かいのがたくさん入っています
細かすぎ、かつ、しっとりしているのであまり食感に影響とかは感じられないような

チョコレートアイスは濃いって感じではありませんが、しっかりとチョコの味が楽しめて、思ったよりは甘くなく美味しいです

ミルククリームはミルク感はしっかりとあり甘めな感じ
クリームってことで口溶けは良いですね

両方合わせながら食べても美味しかったです



nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。